KZ S2は、オーディオマニア向けに作られた完全ワイヤレスイヤホンです。バランスアーマチュアとダイナミックドライバーを搭載したハイブリッド型のドライバー構成で、豊かな低音と広い音場空間でゆとりある音質を実現しました。

プロジェクト本文

 

 KZ S2は、オーディオマニア向けに作られた完全ワイヤレスイヤホンです。バランスアーマチュアとダイナミックドライバーを搭載したハイブリッド型のドライバー構成で、豊かな低音と広い音場空間でゆとりある音質を実現しました。長年の音響工学経験を持つKZ社は、カスタマイズされたバランスアーマチュアとダイナミックドライバー、そして最新のRealtek 8763チップを使用しS2を設計しました。広範囲で強い信号を受信することが可能となっており、音質に優れるAACコーデックに対応し高音質なサウンドを楽しめます。

 KZ-S2の比類のない薄い振動板を採用した30095 BAドライバーによる繊細な表現と豊かな低域の組み合わせは、TWSという概念を覆します。定位感が素晴らしくまるで大型のスピーカーの前で聴いている臨場感のようなサウンド。ジャズ、ロ ック、ポップ等幅広いジャンルにマッチするチューニングの新モデルです。音楽の躍動感まで感じるリアルなサウンドを再現しました。

二重磁気回路を搭載したドライバーはパワフルなサウンドのために作られました。長年にわたり多くのヘッドフォンとイヤホンがその能力を証明してきましたが、当社の研究室ではこの古典的なドライバー設計を採用しつつさらに優れたダイアフラム応答とパワーを提供するために改良を続け、ダイナ   ミックドライバーの概念をまったく新しいレベルに引き上げました。

 KZ-S2は、Realtek8763による長時間の連続再生、高音質を実現。優れた音質のAACオーディオコーデックに対応しています。iOSデバイスやAndroidデバイスと接続して高音質に音楽を楽しみいただけます。

 CVC (クリアボイスキャプチャー)搭載により、ノイズを除去したクリアな音質での通話が可能です。

 私たちは操作のしやすいソフトウェアを選びました。これによりTWSワイヤレスイヤホンを簡単に操作することができます。簡単な手順で初回ペアリングも完了します。初回ペアリング後は自動的にペアリングが行われます。シンプルなコントロール機能で曲の再生時や通話時の操作に迷うことがありません。

 完全ワイヤレスイヤホンは通勤・通学などの移動中に装着することが多く、長時間装着し続けること   が想定されます。S2のイヤホン本体の形状は、エルゴノミクスデザイン(人間工学)によって人の耳   に最適化されており、耳へのフィット感を追及したデザイン。理想的な装着感と遮音性を実現し、 長時間の使用でも疲れにくく低域から高域までよりクリアに聴こえます。

 KZ-S2は簡単な手順で初回ペアリングも完了します。初回ペアリング後は自動的にペアリングが行われます。シンプルなコントロール機能で曲の再生時や通話時の操作に迷うことがありません。

 KZ-S2は黒と白2種類のイヤホンがあります。お客さんは自分好きなカラーの完全ワイヤレスイヤホンを選択できます。


KZ-S2はTESTLABから認定されました!

 KZは2010年に設立されたShenZhen YUANZE Electronics社のブランドで、プロフェッショナルオーディオブランドとして高品質な製品及びカスタマイズ製品の開発、製造を行   っています。KZブランドの製品はコストパフォーマンスに優れ世界中のユーザーから注目されています。

 昨今猛威を振るう新型コロナウイルスにくれぐれもお気をつけくださいませ

なぜクラウドファンディング

Q&A

Q:KZ S2に保証はありますか?

A:全てのKZ製品には、1年間の製造元保証が付いています。 お住まいの国/地域のディストリビューターに連絡するか、サポートチームに直接お問い合わせください。 製品を受け取った日から1年間といたします。12ヶ月の製品保証(修理対応)があります。 ご購入日から12ヶ月以内に不具合などが発生した場合、無償で修理させていただきます。

Q:2つのイヤフォンは左右別々に動作しますか? 

A:それぞれのイヤフォンは、すべての機能を備えたスタンドアロンヘッドセットとして個別に動作します。それぞれのイヤフォンで同時に接続すると、2つのデバイスに接続できます。 もし、ペアでステレオモードにすると、それぞれヘッドフォンが1つずつのチャンネルをとるので、一度に1つのデバイスに接続します。

Q:ワイヤレス接続はどれくらい安定していますか?

A:KZ S2は、S2はBluetooth 5.0に対応し優れた接続性で繋がりやすく、より高速で快適なデータ転送を実現しました。

Q:KZ S2を装着したままシャワーを浴びることはできますか?

A:技術的には問題ありませんが、シャンプー、コンディショナー、液体石鹸や、その他の化学製品との長期間に及ぶ利用は避けてください。

Q:KZ S2を着けて泳ぐことはできますか?

A:もし、すでに試したことがある場合はご存知かもしれませんが、Bluetoothイヤフォンを装着して泳ぐのは実用的ではありません。 Bluetoothの範囲内で距離がカバーされていても、水が接続に影響し、頻繁にノイズが入ってしまいます。もし、水の上に頭を出したまま使って泳ぐ場合は除きます。

Q:充電ケースは毎日充電する必要がありますか?

A:いいえ、頻繁に使用する場合(1日6〜8時間)でも、週に2回程度ケースを充電するだけで十分です。 通常の使用(ワークアウト中に約3時間聴く程度)では、週1回程度の充電で十分です。

Q:KZ S2のノイズキャンセル機能はどういう機能ですか? 通話品質はどのようになりますか?

A:KZ S2は、CVCクリアボイスキャプチャー技術を採用しています。 実証済みで、非常に効果的なノイズキャンセル技術であり、iPhoneなどの携帯電話でも広く使用されています。 周囲の騒音だけでなく環境音のようなの音もキャンセルし、電話やオンラインチャットの音声をクリアにします。 デュアルマイクノイズキャンセリルは、cVcなどの他のノイズキャンセル/抑制技術(主にソフトウェア)よりも優れています。 また、SoundPassモードでも周囲の騒音を低減し、必要な音だけを鳴らす機能をしています。

本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式を採用します。
目標金額を達成すると資金を受け取れります。

  • 2020/05/22 14:48

    支援者の皆様:この度ご支援をありがとうございました!KZ-S2プロジェクトが公開したもう一ヶ月を経った!本当に速いですよね~みんなのおかげさまで、本プロジェクトがうまく行ってきます。今日から終了までKZ-S2プロジェクトを支援したら、無料でTPイヤピーを提供します。また当プロジェクトをSNS等...

  • 2020/05/14 16:41

    皆様、KZ-S2プロジェクトを支援させて誠にありがとうございます。皆様のおかげさまで、今日はKZ-S2の白いversionが入庫完了しまいします。本プロジェクトが公開した早期に黒いKZ-S2だけあります。皆様が白い実物の写真を見えなかったとちょっと心配しました。今からこんな心配の気持ちはもう終...

  • 2020/05/12 17:06

     本プロジェクト(KZ-S2完全ワイヤレスイヤホン)が公開から今まで、本プロジェクトの実行者としてご支援の皆様と音楽を好きなオーディオマニアたちにすごく感謝の気持ちを持っています。 KZ-S2完全ワイヤレスイヤホンプロジェクトが20日後に終了します~ 皆様が何か問題、質問などがあれば、ご遠慮せ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください