注目度上昇中のフォトグラファー・高橋優也とミレニアル世代のファッションアイコンであるアーティスト・吉田凜音の写真展応援プロジェクトです!本写真展を通して、高橋優也によって引き出される吉田凜音の新たな魅力をファンの皆様にお届けし、新たな歴史の1ページを作っていけたらと思います。

プロジェクト本文

目次

▼はじめにご挨拶
▼高橋優也より
▼吉田凜音より
▼高橋優也プロフィール
▼吉田凜音プロフィール
▼写真展概要
▼資金の使い道
▼ファンディング方式について
▼リターンについて
▼FAQ

プロジェクトに関するお問い合わせは「▼FAQ」をご参照の上、当アカウントにメッセージお願いいたします。

===============================

▼はじめにご挨拶

ページをご覧いただきありがとうございます。写真展「the LostVirgin」 製作委員会です。

この度、高橋優也と吉田凜音による写真展「the LostVirgin」の開催が決定いたしました!吉田凜音は過去に3回、自身の世界観を表現するにあたってフォトグラファー高橋優也を指名し、撮影を実施してきました。


どの作品も吉田凜音のイメージをより強烈に明示するものが多く、本人の新たな魅力を提示するものになり大きな反響を得てきました。


本写真展は、吉田凜音としてどこまで自身の魅力を写真に反映させれるかの挑戦であり、高橋優也にとっては「天真爛漫な女の子」が「大人の女性」へと変化していく中で見せる一瞬の「無邪気な色気」を捉えた作品であり、ファンの皆さまにとっては吉田凜音の新しい一面をご覧いただける機会になります。


そうした中で今回、クラウドファンディングを通じ、ご支援いただいたファンの皆さまと一緒に盛り上げていくことで、より記憶に残る写真展にできればと思い、クラウドファンディングの実施に至りました。


この写真展が吉田凜音の新しい可能性を切り開く第一歩となりますようご支援よろしくお願いいたします。

※写真展「the LostVirgin」の開催自体は決定しています。


リターンには、クラウドファンディング限定のものを数多くご用意しておりますので詳しくは「▼リターンについて」をご覧ください。


▼高橋優也より

凜音のことは、かれこれ2年くらい撮影させてもらっており、時がたつにつれて増していく「無邪気な色気」をもっと撮りたくなりました。

 

凜音には「天真爛漫」という言葉がぴったりですが、今回はそれをイメージに僕の大好きなアメリカのフリーダムなカルチャーを作品に取り入れました。

 

写真展のテーマにもなっている「処女喪失」というキーワードは、そのままの直訳した意味ではなく、大人になっていく中で「変化」していく凜音を意味しています。

 

これから先も凜音は撮りたい被写体の一人です。今後の彼女の「変化」も写真で追っていけたらと思っています。


▼吉田凜音より

優也君とは今まで3回くらい撮影をしているんですが、その時撮りたい感じをめちゃくちゃカッコ良く形にしてくれたり、私も予期してない世界観で撮影してくれたりと、いつも刺激を受けています!

 

そういった事もあり、10代最後のタイミングで、写真展を開催できることがとても嬉しく思ってます。原宿でみんなが来やすい場所であるので、皆さんよろしくお願いします。きてね!


▼高橋優也プロフィール

フォトグラファー。1993 年生まれ。ファッション業界を中心に、芸能、音楽、広告など多岐にわたる活動を展開し、これまでに多くの一流俳優や人気モデルを撮影。


【HP】 http://yuyatakahashi.jp/

【Instagram】 yuyatakahashi.monster

【Twitter】 @YUYA_STER


▼吉田凜音プロフィール

2000年生まれのミレニアル世代。女性アーティスト。


歌とラップを織り交ぜたセンスフルな楽曲と、キュートでポップな世界観が魅力を放ち、ライブでは、ダンスにも注目されている。


東京、原宿のファッションを日々楽しみ、同世代からのメイクやファッションへの、注目度も高い存在。映画への出演や、CMへの出演など、幅広い活躍を見せている。

【HP】 https://rinneyoshida.jp/

【Instagram】 rinne1211

【Twitter】@rinne1211


▼写真展概要

会期:2020年4月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の4日間の開催

会場住所: 東京都渋谷区神宮前6-9-4


▼資金の使い道

写真展に関わる資金及びファンの皆さまにお届けするグッズ制作費として大切に使わせていただきます。


▼ファンディング方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


▼リターンについて

【フォトキーホルダー付きトートバッグ】
写真展に展示する写真のフォトキーホルダー付きのトートバックです。

【サイン付きポストカード】
吉田凜音の写真を用いたポストカードに本人のサイン付けたものとなります。

【トークショー参加券】
写真展会場にて実施する吉田凜音と高橋優也のトークショーに参加する権利になります。トークショーは2020年4月19日(日)に実施予定です。
※予定が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承お願いいたします

【卓上写真】
吉田凜音の写真を用いた卓上写真になります。

【ツーショットチェキ&スマホ撮影】
写真展会場にて吉田凜音と支援者さまのツーショットチェキを撮影するとともに、支援者さまのスマホでも撮影いたします。ツーショットチェキ会は2020年4月19日(日)に実施予定です
※チェキにサインを書くことも可能です
※予定が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承お願いいたします


▼FAQ

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?

A.目標金額達成後も、支援終了の【2020年4月13日(月)23:59】まで支援ができます。目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真展制作費に使わせていただくだけでなく、支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。支援後もぜひプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!


Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?

A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。


Q.トークショーに参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?

A.イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


Q.支援方法について

A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。


システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が11/7(金)18時以降より制限され、クレジットカード、Paidy、キャリア決済、PayPalのみのご支援となります。(コンビニ払い/銀行振込が使用できなくなります)


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください