自己紹介〜Paprika
初めまして。大野恭平と申します。

大分県別府市出身、29歳です。

大分からキッチンカーで船出します。

少しでも皆様の笑顔に貢献できますよう張り切ります!

背景

別府市♨︎で生まれ育った私は、福岡の大学で一人暮らしを経て、埼玉県で4年間サラリーマンをしました。

関東に出ると九州にはなかった都会が!!そこでスパイスカレーと出会いました。お洒落で活気がある都会でスパイスカレーを食べると何だかフツフツとやる気が湧いてくるのを感じました。🤩

同時に地元に帰省をすると都会とのギャップのせいかなんだか活気がないと感じざるを得ませんでした。

そこで脱サラし、この都会の若者の活気を少しでも地方に広めたいと思い、このプロジェクトをスタートすることを決意しました。

少子高齢化の中、少しでも若者の持つパワーを引き出し世の中に蔓延させ、九州、まずは大分からパワーを発信していきたいです!


私たちの商品

流行りのスパイスカレーを軸に誰でも親しみやすいカレー、毎日食べたくなるカレーを目指して作ります。

なぜカレーなのか?

それは、

①カレーが好き

②カレーは全員何かしらの思い出がある

③スパイスで健康になれる

④食べてる人どうし会話ができ笑顔になれる

と思うからです。

カレーを通して全員が活気付き、元気を出して頂けたら嬉しい限りです!


なぜキッチンカーなのか?

それは機動力に尽きます!

必要とされる場所のどこへでも駆けつけられます。地方のあらゆる場所から活気を付けていけたらなと思います。


キッチンカーについて

今現在、キッチンカーはまだ購入できておりません。そのご支援を皆様にご協力頂けたら嬉しい限りです。

【予定】

場所:大分市、別府市等

時間帯:ランチ

メニュー:キーマカレー、チキンカレー、カレーホットサンド、ラッシー他


リターンのご紹介

【ご来店頂ける方】

1000円→カレー1杯サービス

3000円→カレー1杯サービス+トートバッグ

5000円→カレー1杯サービス+ロングTシャツ

10000円→カレー1杯サービス+ロングTシャツ+トートバッグ

50000円→1日1杯カレーサービス

【ご来店頂けない方】

1000円→お礼メッセージ

3000円→お礼メッセージ+トートバッグ

5000円→お礼メッセージ+ロングTシャツ

10000円→お礼メッセージ+ロングTシャツ+トートバッグ

50000円→キッチンカーを呼べる権利


プロジェクトで実現したいこと

まずは私1人でキッチンカーで大分を回ります。同時に間借り営業もして腕を磨きます。

その間に同志を集めキッチンカー集団の会社を設立、イベントに出店させて頂き一丸となってイベントを盛り上げます!


この今!若者が立ち上がらなきゃ日本はどんどん衰退していき、諸アジアの国々に次々と追い抜かれていきます。

その為にもまずは自分が楽しく働いて、地域を盛り上げていくしかないと思っております!

単純かもしれませんが、私はスパイスで人々に活気が出ると信じてます!


資金の使い道・スケジュール

お預かりした資金はキッチンカーの購入に充てさせて頂きます。

※キッチンカー購入予定金額:300万円

2020年夏に大分で開業予定です。その後(2021年以降)は第二の故郷、福岡にも進出予定です。


最後に

最後まで目を通して頂きありがとうございます!

ページを作成している、この今(2020年4月)はコロナコロナの一大事です。

夏にどうなっているかはわかりません。

ただ、私は2020年4月30日で丸4年間働いてきた会社を辞める決断をしました。素晴らしい会社でした。そして、7月にはカレー屋で再スタートする予定です🍛

子供も1歳4か月です。不安しかありません。が、それ以上に少子高齢化が進む地方や自分の地元の衰退に歯止めをかけたい!その思いの方が勝ってしまいました。

私の考えに少しでもご賛同いただき、ご協力を頂けると大変嬉しく思います。

皆さんでコロナに打ち勝ちましょう!


※店舗情報はまだ未定です。InstagramのURLを添付します。今後の詳細はこちらより追ってご報告致します。

https://www.instagram.com/paprikacurry_/



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/28 06:50

    これまで沢山のご支援本当にありがとうございました!昨日は4名の方よりご支援を頂き、もうだめか、と半ば心が折れかけていましたが回復しました!!感謝しかありません。お陰様で目標金額の50%を超えることができました!!ありがとうございます!残り18時間を切りました。加山雄三がもうそろそろ登場してくる...

  • 2020/06/27 08:13

    これまで沢山のご支援本当にありがとうございます!昨日はお一人の方より二度目のご支援を頂きました。本当に感謝しかありません。いよいよ明日でクラウドファンディングは最終日となるわけですが、私にとってはまだまだ始まってもいません。車も報告できず大変申し訳ないと思います。是非、直接見に来て頂けたらなと...

  • 2020/06/26 06:59

    沢山のご支援ありがとうございます!昨日はお一人の方よりご支援を頂き本当に感謝しかありません。残り3日間です。なんとかかんとか目標の50%には達したいところです。。是非ともよろしくお願いします!!昨日に引き続き歴代2位のプレビュー数を更新して1400人ぐらいになりました。歴代1位は公開初日の15...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください