オープン3ヶ月目ですが、何とか常連さんに助けていただけてる状態です。しかしいつまで持つかわからないので今回プロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

初めまして、居酒屋K.s牧場 代表の板見と言います。

江東区森下駅の近く、墨田区千歳で2020年1月9日から居酒屋K.s牧場をオープンしました。

商品は九州をコンセプトとしているので、馬刺しや焼酎にこだわり九州っぽい料理をお出ししてます。

お店を出そうと思った理由が、小さい頃からの夢と、九州は熊本の震災があり、一緒に切り盛りしているママの故郷も東日本大震災により被災にあっており、少しでも皆様の笑顔をみたい、心の拠り所になる場所を提供したいと思い始めました。



九州の料理を始めとし、宮城の食材も使って美味しい料理と楽しめる空間を提供しているつもりです。



リターンのご紹介

一度ご来店頂ければ納得頂ける料理と、お店の雰囲気を味わって頂きたいと思い割引コードを作成しました。

支援頂いてもご来店頂けないお客様にはお礼のメールを送らせていただきます。



プロジェクトで実現したいこと

お店をいろんな方に知ってもらい、長く続けていきたい。


資金の使い道・スケジュール

リターンに掛かる費用と運営資金にしたいと思います。


最後に

近隣の常連さんや新たに出会うお客様の憩いの場をコロナに負けず提供し続けたいと思います。

店舗の詳細情報

店名:居酒屋K.s牧場

住所:東京都墨田区千歳3-3-20岡田ビル102

電話:09085602111

営業時間

17:00~24:00

不定休

掲載サイト

https://www.google.com/amp/s/s.ekiten.jp/shop_16926684.amp/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください