当店は北海道すすきのにある居酒屋です。コロナで自粛ムードの為ご来店されるお客様も少なくアルバイトの出勤も削っている現状です。当店は今後も営業していくために従業員が働ける環境を作るべく、まずは、お客様にご来店いただける特別なサービスを発信させていただきます!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。個室居酒屋-蔵之庵-の店長、みせと申します。

現在オープンして9ヶ月のすすきのの居酒屋です。

私たちの商品・お店のこだわり

当店は伊勢えびの姿造りや、蟹の浜ゆで、キンキ鍋、ラムしゃぶ、ジンギスカンなどを取り扱い、日本酒も北海道の地酒・全国の銘酒を取り揃えております。


どうぞよろしくお願いいたします。


現状:緊急事態宣言が終了したものの・・・

19日で緊急事態宣言が終了したものの、コロナの影響は依然おさまらず、自粛ムードとなりお客様の足が遠のくすすきのです。

3・4月は飲食店の繁忙期にも拘わらず、それに向けて採用したアルバイト、オープンから一緒に働いてくれているアルバイトに出勤を控えてもらう状態です。

なんとかお客様にご来店いただいて、アルバイトを稼がせてあげたいという思い、すすきのの街に貢献したいという思いから今回のプロジェクトを立ち上げました。



リターンのご紹介

現在、当店がコロナ対策として打ち出している3月限定の時間無制限食べ飲み放題https://www.hotpepper.jp/strJ001222384/course_cnod21/ について、反響がありましたので、プロジェクト内では有効期限なし(店舗が存続する限り) でチケットを販売したいと考えております。


プロジェクトで実現したいこと

まずはお客様にすすきのの飲食店に足を運んでもらいたい。アルバイトが稼げるお店にしたいということです。


資金の使い道・スケジュール

今回のプロジェクトにご協力いただいた支援で、当店の運営存続とコロナウイルス収束後に支援いただいた皆様へ恩返しをさせていただくために使わせていただきます。


最後に

現在は立ち上げて間もない店舗ですが、この苦境を乗り越えすすきのの街に貢献できるお店の一つとして精進してまいります。

お客様が少ない中出勤してくれているスタッフ、シフトに入れなかったスタッフには、申し訳ない気持ちですが、この先で返していければと考えています。

皆様の力をお貸しください。そして、北海道にぜひまた遊びに来てください。どうぞよろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

個室×海鮮居酒屋 蔵之庵

札幌市中央区南4条西2-7-5 ホシビル6F

050-3476-9164

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください