兵庫県神戸市、大阪を中心に私の個展を開きたい。今まで、海外や数々の個展へ足を運んだ経験を生かして、自分を表現したい。

プロジェクト本文

氏名:yuto.

公式インスタグラム:「pragmatism」で検索して頂くと、アカウント名「Yuto.」が検索ヒットすると思います。ぜひフォローお願いいたします。



職業:大学生

簡単なプロフィール:絵を描くことが好きで、自分の描きたいことをそのまま書いてきました。ロゴやイラストを中心にパソコンを使い行ってきました。


▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

今までの経験:ドイツ、アメリカに留学していました。様々な色や形に触れてきました。建物の色は国によっても、地域でも差があります。そんな経験から私は、絵を描くことが好きになりました。その後、神戸、大阪を中心に個展にも足を運ぶようになり、自分を表現するアートのすばらしさにとても共感しました。




なぜ?:私の感性は、たかが小さな点.でしかありません。しかし、その点は今後大きくもなります。神戸、大阪を中心に個展を開き、私を表現することでこの小さな点を少しずつ大きくしていきたいと思いました。


今後は何を:学生生活を表現した個展を開きたいと思っています。作品はまだ数え切れるくらいしかありません。国内外へ今後は旅に出てさらなるイメージを構築し、作品作りに励みたいと思います。


▼プロジェクトの内容

まずは何を:まずは、器具をそろえるところから始めます。今までは、パソコン上で作業を行っていたので、器具からそろえることです。


他には?:この一年間は学生生活最後です。国内外問わず様々なものにもっと触れ、見ていきたいと思います。


▼プロジェクトの展望・ビジョン

2021年冬に個展を開きたいと思います。自分を表現し、これからの人生の糧となることを成し遂げたいです。

今回、貴重な支援金は、油絵の道具代、写真を撮るための交通費に活用させていただきます。


支援していただける方へ

最後になります、支援して頂ける方へ感謝申し上げます。

大変恐縮ながらお気持ちだけでも構いませんので、温かいご支援お願いいたします。

私は、まだ経済力もありません。しかし、自分を表現することで他の方に少しでも良い影響があるだろうと信じてこの活動を行っております。そのためには、皆様からの支援をお願いしたいです。10万円と設定しておりますが、実際には、今後の海外経験、材料など多額の資金が必要となると思います。ほんの少しでも構いませんがよろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください