デザイン全般のマルチクリエイターとして、足つぼ~リフレクソロジーの施術者として、2事業を展開しております。 この度本格的に、拠点を都内へ移し、多くの方に知って頂き、 自分の可能性を広げ、精進していきたいと思います。 施術は、年内1,000人を目標としております。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。
現在、web・デザイン全般のクリエイター、並びに足ツボ・リフレクソロジーの施術者として
個人で独立し2事業を展開しております。

この度、個人の事務所&自宅サロンを設けたく都内へ移り住む計画を実行したくこちらに投稿させていただきました。
と言いますのも、独立経営はしておりますが、開業資金はほぼ無い状態からの活動で、
都内へ月1出張し、何泊か滞在をしてお客様の施術、デザインの商談をしており
出張費がかかり、利益が出ても、出費で利益が殆どない状態です。
このままでは利益が出ても生活が出来なく、やりたい活動もままなりません。
どうか支援頂けましたら、その分全力で恩返し致します。

お力添えいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

「都内へ移住し、個人事務所と自宅サロンを構え、多くの方と出会い私の活動を知っていただく。」
活動の拠点となる都内へ移住し、多くの方に私の活動を知っていただき、自分を成長させたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

私はクリエイターとしての活動に「オリジナル婚姻届」の制作を致しております。
他のデザイナーやクリエイターがやらないような事をしたく、この制作に行き着きました。
まだまだ知名度が低く、「知っていたらお願いしていた」とお声をいただきます。
そこでこちらでまずは広げるだけ広げ、認知度を上げたいと思いました。

また、施術者として、まだまだ日本に知名度が低いものになります。
この施術を始めて今年で4年目になります。
そこでさらなるスキルアップも兼ねて、年内に1,000人の施術を目指しております。
人口の多い都内はもちろん、全国出張という形も検討しておりまして、
有り難いことに現在既に他地方よりお声をいただいでおります。

私はこの2つを叶えたく、今回プロジェクトに挑んで参ります。


これまでの活動

SNSやネットで主に「オリジナル婚姻届」の販売・PR
東京とメインに月1ペース4日間出張施術

・過去経歴として、
サービス業を軸に、ホテル全般、テーマパーク、販売業をしてきました。


資金の使い道

「オリジナル婚姻届」制作費用

その他デザイン関サンプル作成などの制作費用

自宅サロン開業資金(転居費、施術台、サロン用具費など)

出張施術のための移動費


リターンについて

いくつかご用意させていただきます。

①名刺、チラシやポスターなどの制作を致します。
オリジナルグッズなども承ります。

②オリジナル婚姻届、実際ご提供させていただきます。
提出と保管用の2枚組です。(データでのお渡し)


③実際に足の施術を致します。(都内にて)
内容は2時間の施術です。こちら体感し、知って頂けますと幸いです。
他も検討中です。


スケジュールについて

4月末 物件契約完了
5月末 クラウドファンディング終了
6月上旬 個人サロンオープン
6月中旬~リターン発送開始


最後に

ご支援いただきましたら全力でお返し致します。

2事業展開してはおりますが、まだまだやりたい活動があります。

同じように個人で事業をされている方とのお仕事の御縁にもなれましたら幸いです。

ここまで読んでくださった方、共感してくださった方にこの場で御礼申し上げます。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください