☆はじめに・ご挨拶

こんにちは。

ロードアンドスカイ(株)のCOO犬飼裕子と美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。「豚さん、いつも明るいね!」と褒められますが、私はサイです。

スタートして2週間、目標の300万円を達成!!
そして次なる目標のネクストゴール700万円達成することができました!!

多くの皆さまからのご支援のおかげです。本当に本当にありがとうございます!!
仲間が増えていることにも心から感謝しています。

少しづつの力でも、多くの方が集まって1つの目標に向かえば、感動するものが創れる!
「新しいサロンを皆さんと一緒につくりたい」その思いをこのプロジェクトでたくさんの方にお伝えできて、応援していただけたこととても嬉しいです☆ 嬉しさでBIちゃんの鼻もより長く伸びています。(ツノです・・・) 

どんなサロンができるんだろう~と・・・イメージするだけでワクワク♡楽しみすぎます~!!

サロンがオープンしたらみなさん遊びに来てくだサイね!!

ぜひ、新しいサロンをお友達にも教えてあげてくだサイ

「私も協力してできたサロンなんだよ」と自慢してくだサイ

サロンオープンが決まったら活動報告のでご案内させていただきます。
引き続きご支援よろしくお願いいたします☆

今回が、2度目のクラウドファンディングになります。

初めてのクラウドファンディングで開催した2020年明けの「冬の美×祭in長野」、「冬の美×祭in松本」は、ありがとうございました。

美×祭イベントが、とても好評だったため、BIちゃんは、調子づいています。(鼻が長い(ツノ?))

(2020冬の美×祭 風景です↓↓↓)


☆このプロジェクトで実現したいこと

今回はイベントではなく、私たちの新しいサロンを皆さんと一緒につくりたく、このプロジェクトを立ち上げました。

長野県に「GRASA」が誕生して25年が経ちました。長野県内では、長野市、松本市、諏訪市にサロンがあり、ニューコンセプトビューティーサロンとして定着してきました。

美のきっかけイベント“美×祭BISAI”やビューティフェアなどを多く開催しています。

色と香りと個性心理学の融合・キャメスカウンセリング&トリートメントが人気です。

エステティック&メイクアップ&コスメティックを通じ、 お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

いっぱいありすぎてBIちゃんもわからなくなります。

ごめんなサイ!


ここに集まる人と接すると、キレイになることは勿論、元気で前向きな気持ちになって一歩踏み出したくなる。そんな場を目指しています。

そこに行かなければ感じられない唯一無二の場をつくり、夢のようなビューティスポットを一緒につくりましょう。是非ご支援のほど宜しくお願いします。


☆プロジェクトをやろうと思った理由

今回のオープンしたい場所はどこか?

「GRASA」伊那市上田市にオープンしたいのです。

公約してしまったから…BIちゃんが…

あいうえお順の市に出店した~い。まずは、最初は、あいうえおの「い」で伊那市(いな)!または次の「う」の上田市(うえだ)!作らせてくだサイ!」

現在も伊那市方面のお客様は、諏訪店や松本店に通ってきていただいています。上田市方面のお客様は、長野店に通われています。ありがとうございます。

そのお客様のためにも、伊那市、上田市の出店はベストな地域だと思います。

あいうえお順でもGOOD!さすが、BIちゃん。


*しかし、あいうえお順の市に本当に出店するというのなら、

1、安曇野市(あずみの)

2、飯田市(いいだ)

3、飯山市(いいやま)

次に、伊那市(いな)、上田市(うえだ)である。

許してくだサイ!


ワイワイと活気に溢れ、今日の疲れを笑いに替えるべく楽しい空間にしたいと思っています^ ^

(みんなが集まれる夢のようなサロンのイメージです・・・↓↓↓)


☆これまでの活動

1.エステティック&コスメティック

エステティックの効果を高めるポイントは、エステサロンに通いながらのサロンケアと、ビューティカウンセラーのアドバイスのもと、サロンに通えない日の家でのホームケアをしっかりしていただくことです。GRASAでは 「エステサロンに通えない日のお手入れをアドバイス」しています。

2.メイクアップ

メイクアップカリキュラムで学んだメイクアップアドバイザーたちが、皆様に、クリエイティブな感性や最新テクニックを伝えていきます。誰でもできる「愛され顔」メイク。自己流メイクはもう卒業です。フランス・パリで多くのメイクアップアーティストたちを輩出してきたフォーラムメイクアップ。当サロンのメイクレッスンは完全マンツーマン。 自分のお顔のプロになれるメイクレッスンをスタッフが丁寧に 行なっています。 

3.色 

「カラー&アロマ メッセージシステム」から 名付けられた、ニュースタイルヒーリング&コミュニケーションツール「CAMES(キャメス)」。ココロ・カラダの支えとして確立している3つのツール(カラーセラピー・アロマセラピー・個性心理学)を融合させたCAMES(キャメス)は、それぞれの魅力を存分に引き出し、オリジナリティ溢れるヒーリングシステムであり、前向きに人と人とをつなぐコミュニケーションツールです。あなたがあなたらしい人生を描き、もっと自分らしく、もっと輝いて生きていくためのお手伝いをします。

4.イベント

「美×祭」

「キレイになりたいけど、きっかけがない…」「好きな服をステキに着こなしたいけど、勇気がでない…」「キレイになるには、時間もかかるしお金も高そう…」美祭(BISAI)は、「気軽に肩の力を抜いてキレイになれる。」そんなきっかけを皆様のもとへお届けしたいと願っています。見て・聞いて・触って・感じて、心と体のすべてから美を楽しんでもらう美×祭イベントです。

「美楽フェス」

輝く女性になるための1DAYスクール

「毎日を楽しむことこそが、キレイになること・・・」これを美楽(びがく)と名付け、みなさんが毎日をイキイキ過ごし、美しくなれるきっかけをサポートしていきます!

5、磨く 学び

グラサアカデミー「美容を学びたい、資格を取得したい」そんなあなたの夢を応援します。エステ、ネイル、メイク、アロマ、ハーブ、リフレクソロジー、キャメス(CAMES)。少人数制クラスでプロの技術をより近くで体感し学ぶことができます。たくさんの人との出逢いや、美を伝えることの楽しさ、やりがいを体で感じてください。

☆資金の使い道

新店舗にかかる店舗出店費用
CAMPFIRE手数料に使用させて頂きます。


☆リターンについて

「リターン」の実施は下記サロンです。

グラサヴォーグ伊那店もしくは上田店(オープン後に実施)

グラサヴォーグ長野店 https://goo.gl/maps/akF93fTXDJKwDyXh8
Rosy Lei Beauty Style https://goo.gl/maps/rcHdxRTwvCWS2XhG7
グラサヴォーグ松本店 https://goo.gl/maps/mwtRiheYRYM7hKCaA
グラサヴォーグ諏訪店 https://goo.gl/maps/JQ3HJZ4RTgKYfYc78
グラサヴォーグ高崎店 https://goo.gl/maps/31YRX3j81i11xDvf6 
リュクスグラサ長野店 https://goo.gl/maps/XBuMDaHEpR4jWrqSA 
ギャンネイル長野店 https://goo.gl/maps/1bsN4x3LBYoYEFYF6


☆実施スケジュール

目標

2020年8月までに 伊那市または上田市にオープン!!


☆最後に

▼最後に・・・▼

“日々を美しく楽しく生きる”
人生において重要なこのテーマの実現を、私たちは真剣に考えています。

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このような一大プロジェクト。周りからは「やってしまったBIちゃん」ということで、各所で話題になっていましたが、BIちゃんの内心では、色んな状況の中、「いずれオープンするのなら、今オープンしよう。いつやるの?今でしょ!(古)」と言ったのも、BIちゃんです。

この夢のような一大プロジェクト、ワクワク感をみなさんと共有して必ず実現したいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

オープンしたら足を運んでくだサイ!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください