はじめに・ご挨拶

今回プロジェクトに参加させて頂きましたMakiと申します。現在会社員として働いておりますが、自分のやりたい事、興味のある事にと専念し、生きて行きたいと思いこちらのプロジェクトに参加させて頂きました。

このプロジェクトで実現したいこと

最近ではRIZINなどの格闘技もTV放送され、K1グランプリもAbemaTVなどので放送され盛り上がっています。選手の衣装を作成する業者は少なく、高額で納期も遅い状態です。オリジナル衣装を安価で販売し、個性豊かなneedsに答えた衣装作りを行いたいと考えています!

プロジェクトをやろうと思った理由

現在会社員として働いておりますが、自分のやりたい事を職にし生きて行きたいと強く思ったからです。格闘技の試合で選手がそれぞれオリジナル衣装を着用しているのを見て、自分もneedsに応じた衣装を作成したい。職にしたいと強く思いました。

これまでの活動

格闘技を愛し、自分も格闘技経験あり、家族もプロの格闘技選手と言うことから、自分自身、家族を主に趣味として作成していました。

資金の使い道

業務用ミシン購入費用10万円

その他、専用機器

リターンについて
実スケジュール

5月~自身が通う格闘技事務選手、家族の格闘技選手をモデルとし、衣装を作成。以後インターネット、SNSにて依頼受付、安定次第専用websiteのONLINEshopを開設予定。


最後に
10年以上会社員として働きましたが、どこか物足りない生活でした。自分のやりたい事を貫き、1人で生きていく為に今、人生を変えようとこちらのプロジェクトに参加させて頂こうと決意しました。また、個人的な事情ですが、母が苦労して生きて来ました。現在も60歳を過ぎてますが、働いております。そんな母を楽させてあげたいと強く思う様になり、人生変えること選びました。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください