160%達成!!

皆様のおかげで最終日にストレッチゴールの160%を達成しました!ご支援本当にありがとうございます。皆さんの期待、ご支援を必ずカタチにしてお返ししたいと思っております!!

リターンにも160%達成したことによって制作させていただくもう一枚のCDも追加いたしました。ご確認お願いします!

今後ともまいまいの応援をよろしくお願いいたします。


プロジェクト達成!新たな目標!!

皆様のおかげでプロジェクト100%達成いたしました!ご支援頂いた皆さん、本当にありがとうございます。今回、イベントが相次いで中止になっていてイベントでのサイン会が行えないことを考慮して全てのCDにサインさせていただきます!!

およびクラウドファンディングが終了後、5月以降から始める新しい配信アカウントにてサイン会を行います。CD完成以降の配信となりますので日程は6月以降となります。詳細は後日まいまいのSNSにて告知させていただきます。

そして、より活動の幅を広げるため、新たに【ストレッチゴール】を設定させていただきます!


★支援金額【60万円】★
新しい楽曲を1曲制作。収録予定!


★支援金額【80万円】★
現在製作中のCDとは別にもう1枚CD作成!


いろんな方に、よりまいまいの音楽を楽しんでもらえるよう、たくさんCDまたは楽曲を製作していきたいです!!この目標が実現できるように、頑張ります!!


新リターン追加!!

気軽に支援したいな〜って方、もっとグッズが欲しい!という方それぞれに新しいリターンを作りました♪

【1000円】
・お礼動画(支援者全員向け)
【2500円】
・クリアポスター
【5000円】
・まいまいと15分間のテレビ電話(テレビ電話はこちらが指定したサービスをご利用いただきます。)(備考欄に5月2日〜6日の中で希望の時間帯を3つ書いてください。)



はじめに・ご挨拶

こんにちわ(^ ^)初めましての方、いつも応援してくださっている皆さん、本ページをみてくださってありがとうございます♪

まいまいです!

私は2013年4月〜2019年12月までアイドルとして6年8ヶ月ステージに立ってきました。ユニット活動、ソロ活動を通してたくさんのことを学んできました。

活動していた6年8ヶ月の中で私には夢ができました!

『アニメの歌を歌いたい!』

今回、この夢の音楽活動に近づく一歩、同人活動をはじめたいと思います!これからたくさん活躍できるよう頑張りますので皆さんの力を貸してください!!!

このプロジェクトで実現したいこと

イベント初参加するにあたり販売するCD制作、写真集制作、その他グッズ制作


これまでの活動

2013年4月アイドルデビュー。3つのアイドルユニット、同時に3年間のソロ活動を経て6年8ヶ月。2019年12月いっぱいをもってアイドルを卒業。アイドルと並行して1年以上続けている配信はほぼ毎日現在も行なっている。

資金の使い道

・CD制作→楽曲代、レコーディング代、ジャケット代、プレス代

・写真集制作→衣装代、スタジオ代、カメラマン代、プレス代

・その他グッズ制作

・リターンでかかるもの


リターンについて

初めて一人でのクラウドファンディング!一生懸命考えてみました(^ ^)

詳しくはリターン欄みてください♪

実施スケジュール

4月中〜下旬頃レコーディング

4月写真撮影

4月順次グッズ制作

5月中頃CD、写真集共に完成

5月23日、24日撮影会

リターンの物品は6月〜7月ごろ順次発送させていただきます。

7月追加CD制作

8月追加CD発送予定

最後に

今、世界中が大変な時期ですが、皆さんに少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるように私も活動していきたいと思っています。イベント中止が相次いでいていつから販売などはができるかわかりませんがいつか来る春に向けて準備していきましょう(^ ^)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/11/16 19:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/12/09 20:38

    みなさんこんばんわ‪(  ◜௰◝  )‬お久しぶりです!まいまいです♪いかがお過ごしですか??174%にてプロジェクト、達成ありがとうございました!!みなさんのおかげで無事プロジェクトを成功することが出来ました!!そしてリターンも無事完了しました!みなさんの手元に私の音楽が届いていることを嬉し...

  • 2020/04/22 21:46

    今日は写真集の写真選びをしていました(*'▽'*)600枚以上の写真の中から厳選して選ぶのは難しい、そして今回は写真集なのでストーリーというか、流れがおかしくないかとか考えながら選ぶのはもっと難しい(;o;)そしてすごくいい写真ばっかりだからね、もう選ぶの大変よ!笑でも自分の納得のいくものにし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください