こんにちは!東京在住のラッパー、ありまつです!


高校2年生の時ニコニコ動画でネットラップに出会い、19歳で音楽活動を始めて9年目になります。歌い続ける程〝アニメのOPを歌いたい〟〝Zeppに立ちたい〟等夢は広がるばかりですが、「音楽で生きていく」を目標に日々頑張っています!


今まで3枚のCDをリリースしてきました。

2017年、ベリベリベリーズというグループで投稿した「小さな恋のうた rap ver」が大ヒットし、個人でも爪痕を残したいと無我夢中で作り上げた「青春ロケットサイダーEP」


2018年、本業の傍ら年間30本以上のライブをこなし採算度外視で作り上げた1st Album「ありばむ」


2019年、ベリベリベリーズの盟友〝とりさん〟と切磋琢磨しながら作り上げた「とりまつEP」


どれも当時の全力を注ぎ込んだ傑作です。「青春ロケットサイダーEP」「ありばむ」は既に200枚以上売り上げており、「ありばむ」に収録されている〝青空パレット〟はYouTubeで10万回再生されています。


毎年この時期にCDをリリースするのは、一年毎に自身の成長を皆様にアルバムという形でお届けしたいからです。一年間磨き上げたラップスキルやメロディセンスの集大成を見せたいのです。


そして今回、去年よりも更にグレードアップした楽曲の制作の為に作曲に超一流の方々の力をお借りしたいです。その為に多くの資金を必要としています。


これまで〝誰かの力を〟借りることによりCDを作り上げてきましたが、今まではその〝誰か〟の中に〝応援してくれる方々〟を含めることが出来ていませんでした。


そこで今回クラウドファンディングという形で〝皆様と一緒に〟アルバムを作り上げることが出来るのではないかと考えサポートをお願いしようと思いました。


事務所やレーベルに所属せずにアルバムを作るには、レコーディング・ディレクション・ミキシング・マスタリング・作曲依頼・アートワーク・デザイン・CDプレスなどで40万円以上の費用がかかります。


今後の予定としては、

2020年4月

・作曲依頼開始

・順次、作詞&レコーディング開始

2020年5月

・クラウドファンディング終了

2020年6月

・デザイン&イラスト発注

・作曲等へのギャランティ支払い

2020年7月

・デザイン&イラストギャランティ支払い

・全曲完成(ミキシング&マスタリングギャランティ支払い)

・CDプレス

2020年8月

・アルバム完成&発売

となります。


額面は決して安いものではありません。ですが、賛同してくださった方々の期待に応えるべく、トラックメイカーやfeat.陣には超一流の方々をお呼びし今の僕が提供できる最高の音楽をお届けします。そして必ずこの一枚があなたの人生に寄り添える盤になることをお約束します。


本アルバムが完成した暁には、また一年間2nd Album「Serious」を引っさげ全国でライブをこなし、自身の研磨を怠らず、来年更に洗練された楽曲をお届けできるよう精進致します。


いつもライブに足を運んでくれる方々、画面越しに応援してくださる方々、そして今このプロジェクトに目を通して下さっているあなたに、心から感謝を。


是非、ご支援宜しくお願い致します!

※今回のアルバム制作に伴いクラウドファンディングを始める旨をファンの方々にお伝えした所、沢山の応援メッセージを頂いたのでご紹介させて頂きます。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください