はじめに・ご挨拶

はじめまして。YoutubeでKinpatsu Sanpoというチャンネルを運営している中田と申します。
プロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。
Kinpatsu Sanpoは金髪がトレードマークの私が東京を散歩して映像で情報を伝えるYoutubeチャンネルです。



このプロジェクトで実現したいことと理由

当初は趣味と自分のスキルアップのためにYoutubeチャンネルを立ち上げました。
しかし、映像を見た方をインスパイアし何か新しいことを始めたい、作りたいと
思ってもらえるような活動にしていこうと思いました。

自分の行動が誰かの力になってくれることがモチベーションにつながると考えております。

5G回線により今後もっともっとSNSでの動画視聴や投稿が増えて多くの情報が溢れていくと思います。

東京という大都会の表面的な情報を住んでいる目線で細分化して映像で伝えていきたいと考えています。


私から提供できるサービス

・映像制作

・映像編集に使用するLUT(映画のような色合いにするフィルター)の販売

・初心者向けチュートリアル(映像もしくはSlackのグループチャット)

・個別質問(Slackでのグループチャット)



これまでの活動

元々はカフェでバリスタをしながら音楽アーティストと音楽レーベルを運営しておりました。
現在はIT企業でのトレーナーをしています。

聴覚から視覚への表現に変わったので新しい発見がありますがまだまだ中級者レベルです。
初心者からどういったプロセスでスキルアップしていくのかを伝えていけるというのが業界経験者とは違う目線で強みになると考えてます。


資金の使い道

製作費、機材の維持費や交通費として大切に使わせていただきます。

ご支援いただける金額によっては映像品質を上げるために機材のアップグレードを視野に入れております。

現在わかっている活動費用は以下の通りです。

音楽ライセンス

EpidemicSound - 年額144ドル

https://www.epidemicsound.com


LUTをデジタル配信するオンラインストア

Sellfy- 年額228ドル

https://sellfy.com/



リターンについて

個人の方はWhite, Silver(CAMPFIRE支援者限定オリジナルLUTをお届け)からご支援をお願いいたします。

法人の方はGoldからご支援お願いいたします。


実施スケジュール

すでに動画制作は行われております。
休日に撮影と編集を行っております。
少ない時は月に1本、多いときには週に2本制作。
Youtubeでは週に1作品をアップロードすることを目指しております。
月1回VLOG初心者のためのリソースをnote.comにてBLOGを使い公開していきます。




最後に

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

少しでもみなさんの協力で良い作品を届けられたらと思いますので

どうぞご協力お願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください