はじめに・ご挨拶

初めまして、こんにちわ。

地下アイドル、ライバーとして活動をしております、ひよらんと申します。

この度高校生幼なじみユニット、

KOAYAをプロデュースすることとなりました。

それに伴い、KOAYAオリジナルの動画をDVD化したいと考えております。



KOAYA(こちらの写真がKOAYAです、許可申請し、画像をのせております。)

私自身無所属で地下アイドル活動をさせて頂いておりますが、このような自粛ムードの中、ライブ活動や、その他イベントなどは、できず、日々配信を通していろいろな方と交流を深めてきました。

KOAYAの「ここ」はダンス、「あや」は歌を得意とし、Tiktokや、動画サイトにて発信しております。

もっと素敵で楽しい動画を作りたいし、彼女たちの魅力を引き出す動画をどんどん見て頂きたいです。


受験も終わり次のステップへ…ところが。

ここ数ヶ月、新型コロナの影響で、どんどん活動が自粛されていく中で、ライブもできない、各種イベントもできない状態で、自分たちが今できること、配信で、自分たちを視聴してもらう、そして、Tiktokでたくさんの動画を作り、見てくださる方が笑顔になれる動画を作りたいと思います。


(これらの画像も全て許可済)

CDを出させて頂いたり、配信サイトでのファンの方との交流も深めてきております。

イベントができず、企画すら立てられない現状で心が折れることもありますが、KOAYAをプロデュースするにあたり、自分も客観視できると同時に、努力の種になると思いました。


資金の使い道

ざっくりですが、

他府県同士の為

撮影時の交通費6000円

撮影用のライト3000円

撮影用の衣装、メイク用品5000円

撮影した動画を書き込むDVD3000円

特典ステッカー代2000円

リターン送料3000円


計22000円

※手数料のこともあり8000円足しております。

リターンについて

500円~お礼のお手紙を提供させて頂きます。

800円~出来上がったDVDを提供させて頂きます。

1000円~出来上がったDVDにお礼のお手紙を提供させて頂きます。

実際の、定価は、1300円と考えております。

なお、出来上がったDVDの著作権はプロデューサーである私にあるものとしますので、個人でお楽しみ頂くことをお願い申し上げます。

私、ひよらんはもちろんの事、KOAYAを全世界の人から応援して頂けるような、ユニットになるべく始めの一歩となります。

自粛解除されたら、力いっぱい活動していきたいです。

ホームページも出来上がってませんが、Twitter、インスタグラムなどで配信スケジュールを公開しています。

配信は、SHOWROOMアプリとインスタライブをしております。


とにかくがむしゃらに、世界中の人から愛されるKOAYAをプロデュースできるように、頑張ります。

御支援宜しくお願いします!!


※こちらに掲載しております画像は全て起案者である、私、ひよらんが権利を持っております。







  • 2020/04/21 14:01

    KOAYAを全面プロデュースしております、アイドル活動自粛中のひよらんです。ただいま、目標の、半分までの、真心が募っております。KOAYAメンバーは、いつでも作成に取り組めるように、日々自主練に励んでおります。ステージに立てず、イベントやオフ会、全てを自粛している中、少しでも自分たちを表現しよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください