はじめまして。Shoと申します。
私はチェコに親友、Davidがいます。
Davidはバッグメーカーを立ち上げ、チェコで事業を行っています。
ですが、チェコでの販売だけでは金銭面で非常に苦しい状況です。
たくさんアイデアがあるのに、金銭面で実行できない彼を助けてあげたい!
このような思いからこのプロジェクトを立ち上げました。
みなさまからの温かいご支援、お待ちしております。

商品のご紹介の前に!
このバックパックの生まれた場所、チェコについてご紹介します。

チェコは、ヨーロッパの中心に位置しています。

【基本情報】公式名称:Czech Republic
日本語名称:チェコ共和国
公用語:チェコ語
首都:プラハ
マメ知識:ビールの国民1人あたりの年間消費量が世界一

自然豊かでおしゃれな国、チェコ生まれのバックパック、Mui Bekをご紹介します。
まずはこちらの動画をご覧ください。


今まで、おしゃれに関して様々なことが言われてきました。
『おしゃれと機能的なデザインをどちらも兼ね備えることはできない』
『フォーマルなイベントにバックパックを持っていくのは失礼』
『TPOに応じてふさわしいバッグを選択する必要がある』
しかし、それらを気にすることは無くなります。

Mui Bekはおしゃれなバックパックです。
カフェ、会議、劇場、通勤など、どこにいても関係なく使えるデザインです。
おしゃれを諦める必要はありません。Mui Bekでおしゃれを演出しませんか?

私たちMui Bekは、チェコで事業を行っています。
世界中に私たちの製品を広めたいと思っています。

あなたをおしゃれに

フラットなデザインで毎日の通勤におすすめ。

技術仕様
重さ: 0.8 kg 高さ :40 cm 幅:28 cm 奥行:8 cm 容積:11リットル
非常に平坦なデザイン。最小限のスペースしかとらないので、町や電車でぶつかることを避けられます。

材質
皮、ポリエステル、綿
超軽量:800gしかないので、肩は疲れることがありません!

Davidとデザイナーの友人2人で制作しています。モダンな素材と組み合わせた、馬の革のみを使用。
このバックパックは、特別なハチミツで処理すると長持ちします。
また、染色、縫製、最終生産までのすべてのプロセスをチェコ共和国内で行っています。

高品質な着色方法で制作しているので、汚れを心配する必要がありません。

バックパック1個に、お手入れ用のハチミツワックスをお付けします。

バックパック2個に、お手入れ用のハチミツワックスを2個お付けします。


バックパックにイニシャルを刻印いたします。
ご希望の方は、イニシャル刻印付きコースを選択ください。

混雑したバスや電車内を想像してみてください。すべての席が埋まっており、人が通路に立っています。突然誰かが駅で降りようとしました。人々は、周りの人を押しのけて出口へ向かっていきます。こんなシーンを私は多く見てきました。

バックパッカーの人々はバスや地下鉄で、大きなアウトドア用のバッグか、ファッションに合わないバッグを持っていることが多いです。私が見てきたそのようなバックパックは、とてもおしゃれとは言い難いものでした。私はそれを変えたかったのです。

私は、混雑した電車を使う方や、フォーマルな場所などどんな場所でも使ってもらえるようなバックパックが欲しかったのです。このようにして、Mui Bekは誕生しました。


こんにちは!DavidとMathewです。
このブランドを立ち上げてから3年が経ちました。 Mui Bekは、ヨーロッパの中心部、チェコ共和国にある小さなブランドです。私たちは、首都プラハで、街や会議、バー、カフェなどでも恥ずかしくないおしゃれなファッションアイテムをデザインしています。そしてついに、旅行や通勤時に必要なものを収納できかつ
スリムなバックパックが完成しました。バックパックは全て、チェコの高品質な材質で、手作業により制作されており、毎日どんな場所にでも持っていくことが可能です。ぜひ私たちのバックパックを支援いただき、ブランドの発展および今後のアイデアの実現にご協力をお願いします!


【ご購入について】
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
・表示価格は、関税、消費税、配送料込みの価格です。
・イニシャルの刻印をご希望の方は、イニシャル刻印付きコースを選択の上、備考欄にご希望のイニシャルをご記入ください。

・配送予定時期は2020年9月頃を予定しております。

【キャンセル・返品について】
・当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
なお、初期不良がある場合には交換させていただきます。商品到着後、7日以内に「メッセージで意見や質問を送る」から、もしくはmuibek.japan@gmail.comまでお問い合わせください。

  • 2020/08/27 10:21

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/09 16:33

    ご挨拶が遅れ大変申し訳ございません。今回のプロジェクトに関しまして、ご支援くださった方々へ深くお礼申し上げます。なお、商品の配送予定は2020年9月頃を予定しております。進捗あり次第、こちらの活動報告にてご連絡差し上げます。商品の到着まで今しばらくお待ちください。重ねまして、ご支援くださった方...

  • 2020/05/28 14:30

    いよいよプロジェクト最終日となりました!ご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。目標金額達成まで、まだまだ多くの方のご支援が必要です。ぜひ、ご友人やお知り合いに本プロジェクトをシェアいただけますと幸いです。▼こちらのリンクをご使用ください。https://camp-fire.jp/p...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください