はじめに・ご挨拶

【hiroto morisaki】として活動を始めて1年程になります。vintage〜regularの服にペイントを施しています。


このプロジェクトで実現したいこと

ファストファッションが流行れば、そのぶん逆に唯一無二なファッションも需要が高まります。

僕はアート寄りの服や、服寄りのアートを制作し、唯一無二を作っています。それを服変態の方達に着てもらい、街をファッションショー気分で自信満々に歩いて頂きたいです。

近年はネットショッピングが多く、街歩きが少なくなってると感じます。僕の服で、少しでも街に出歩きたくなる人を増やしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

知名度を高めること、また、都会での反応をみることが大きな理由です。


これまでの活動

今年まで大学生だったので、あまり大きな活動はできていませんが、熊本で展示会は3回しました。また、モデルとカメラマンを頼んで撮影を2回しました。


また、熊本大学のファッションショーに、自分で制作した服で歩かせて頂きました。


資金の使い道

集まった資金は、東京での展示会に使います。移動代、場所代、宿泊代などが主な使い道です。集まった資金次第で、より好立地なギャラリーを借りたいと思います。

もしそれよりも多く資金が集まれば、その次の目標である海外展示の資金にしたいと思います。


リターンについて

お礼メッセージ、絵、限定Tシャツ、コレクションの画像データ、展示会での30%オフ券、支援者専用の服制作


実施スケジュール

今年の8月頃に東京で展示会をします。


最後に

服飾専門学校に行ってはないのですが、服が好きで、どうしても服飾系で生きていきたいと思っています。


常に挑戦を続けて、新しいものを作ります。そして、いつかビッグになります。必ず。応援お願いします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください