コロナの影響で、世界的にも落ち込んでしまうことがたくさん起きています。だけど何かしらできることはあるはずで、その行動を起こすきっかけになればと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして、yoshitaka kaiと申します。普段は絵を描いたり、サイト運営をしたり、プログラミングしたりしています。


このプロジェクトで実現したいこと

世界中の一人ひとりの生活する上でのモチベーションや、経済をまわすキッカケを作りたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で落ち込んでしまっている一人ひとりのモチベーションや、経済の流れを皆さんと一緒に元気にしていければと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

SNSでyshitaka kai個人のアカウントを使ってハッシュタグ#がんばろう日本 というタグを使用した投稿を『広告』を使って発信していきます。その投稿を皆さんでシェアして頂き、生活する上でのモチベーションや経済の流れにつながるキッカケを作っていければと思います。

<詳細>
手数料として17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+税を差し引いた額を全て広告費に充てます。
使用実績はyoshitaka kaiのSNSなどで随時公開していきます。


実施スケジュール

プロジェクト終了後、SNSでの広告を使った投稿を開始します。


最後に

コロナの影響で、いろんな問題が起きています。これからしばらくは落ち込んだ状況が続くかもしれません。

それでも、一人ひとりの力を大きなものに変えていけるキッカケになればと思い、それと日本や世界全体で生活する上でのモチベーションや、経済の流れを元気にしていくキッカケにつなげていければと思っています。

皆様のお力添えの程、よろしくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください