あなたの応援により、柴田ジュンヤは夢に近づけます。YouTubeチャンネル【柴田ジュンヤ】を通じて「伝えられる人間」に僕はなります。そして憧れられる親父に必ずなります。応援よろしくお願いします。

プロジェクト本文

柴田ジュンヤのヒストリー

【1979年】トラック運転手「えつろう」と、看護婦「かな子」の間に生まれる。

【中学時代】家庭の事情で肌色のソックスを愛用してた事から「肌ソ」と呼ばれる。しかし本人は「ベージュ」「クリーム色」であると肌色をやけに否定していた。

【青春時代】なんやかんやあって、21歳で初めてチョメチョメを経験し大人の男となる。その後29歳で結婚し子供を量産。

【2011年】長男誕生

【2013年】次男誕生

【2014年】70歳までの住宅ローン、3,500万円の支払いにチャレンジ!

【2015年】長女誕生


【2019年】YouTubeチャンネル開設

【同年】次女誕生


このように、子供4人に嫁1人、70歳までの住宅ローンを抱えております。

にも関わらず、自分のやりたい事「夢」を目指してYouTubeにて発信しております。

僕の夢は「伝えられる人間になる」ことです。

伝えたい相手は、「自分の子供たち」

伝えたい事は「夢を持て」です。

そのためには親父である自分自身が夢を持つことが必要と思い、YouTubeで情報発信しております。

自分の夢も家族の幸せも、必ず両立させます

子供達から「父ちゃんカッコいい」と憧れられる父ちゃんに俺はなります。そして同じような境遇のおっさん達の星になります!

柴田ジュンヤの応援お願いします

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください