中学生がヒッチハイクで日本一周!!!!
▼はじめにご挨拶

こんにちは!!!

東海地方在住の中学生です!

今回クラウドファンディングを利用させていただく理由はヒッチハイクで日本一周をしたいという目標がありそれを達成させたいという気持ちがあります。

しかし資金面での限界がありこの度クラウドファンディングで皆様の力を借りたいと思い利用させていただきました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は過去に2回ほどヒッチハイクをしたことがあります。

ヒッチハイクで得られるものがたくさんあり人の暖かさや冷たさなど乗せてくださった方のお話はとても楽しく僕の知らないことがたくさんありそれを知ることができ世界が広がりました。

ヒッチハイクで日本一周することで自分の世界をもっと広げたいと思ったからです!

▼これまでの活動

愛知~大阪をヒッチハイクで往復

愛知~京都をヒッチハイクで往復

▼資金の使い道

移動は全てヒッチハイクでしようと思っていますので移動費は一切かからないと思いますので食費と宿泊費のみです。

ヒッチハイクに2週間ほどかかると思いますので食費を1日1000円と考えて2週間で14000円です。

宿泊に関しまして未成年ですので野宿は危ないですし補導されてしまいます。ですのでホテルか宿泊できるところを探します。1日3000円と考えて42000円ほどです。

▼リターンについて

3000円でサンクスメールと日本一周の時に撮った写真数枚あと僕はトランプマジックをやっておりますのでトランプ1枚に直筆でお礼の言葉をかきます!

▼最後に

ヒッチハイクは危険がつきものですがその危険よりも得られるもの自分のためになるものの方が必ず大きいと思います!

ご協力お願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください