新橋で40年間居酒屋をやっています。今回未曾有のコロナウイルスでお客様の数が激減してしまい、3月の宴会予約も全てキャンセルになってしまい、このまま行くと先代から続いたお店を閉めることになってしまいます。藁をもすがる思いで、今回クラウドファンディングを見つけてチャレンジしてみました。

プロジェクト本文

●はじめに
新橋で40年間居酒屋をやっています。酔虎伝と大手チェーンと同じ名前ですが、特に関係性はございません。今回未曾有のコロナウイルスでお客様の数が激減してしまっており、3月の宴会予約も全てキャンセルになってしまい、このまま行くと先代から続いたお店を閉めることになってしまいます。ここまでやってきたのにこのままで終わるのが悔しくてなりません。藁をもすがる思いで、今回クラウドファンディングを見つけてチャレンジしてみました。もし可能あれば、ご支援いただけると非常に嬉しいです。

●お店のご紹介を少しさせていただきます。
新橋駅の銀座口徒歩1分の場所にある、居酒屋でございます。多くの方に楽しい時間を過ごしてほしいという想いから、お店で仕込んだ串焼きを中心に馴染みのあるおつまみや一品をご提供させていただいています。サラリーマンの方を中心にこれまでお世話になってきておりました。

■営業時間: 
ランチ:月~金 11:30~14:00 
ディナー:月~木、土 17:00~23:30 金祝前日 17:00~2:00
定休日:日曜日

リターンのご紹介をさせていただきます。
お酒が飲めない方でもお使いいただけるようにお昼の定食でも使えるリターンを
ご用意させていただきました。

昼定食5回分チケット 3,000円
昼定食10回分チケット 5,000円
ディナー1ヶ月間アルコール飲み放題 5,000円
ディナー2か月間アルコール飲み放題 10,000円
ディナー3か月間アルコール飲み放題 15,000円 
※最初にご来店いただいてからの開始とさせていただきます。落ち着いてからのご来店でも構いません。※ボトル以外の飲み放題でよろしくお願いいたします。

●資金の使い道
今回のプロジェクトでご支援いただきました分に関しましてはお店の家賃の支払いに充てさせていただきたいと考えております。(金額設定は毎月の家賃額を設定させていただきました)

●最後に

お店に来てくださり、楽しくワイワイ飲んでいただいている雰囲気がとても大好きで、その雰囲気やお客様とお話させていただくことが何よりも楽しく、お客様に少しでも美味しく、アットホームな空間に感じていただくことをこれからも続けていきたいこと、新橋近隣の会社員の方々や様々な方にとって憩いの場であり続けたいと願っています。もし可能であれば皆様のご支援をいただき、お店の存続をしていきたいと切実に願っております。どうぞよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※万が一、お店が閉店になった場合はリターンをご提供できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【店舗情報】 
串焼きダイニング酔虎伝新橋とら本店
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目19-2 リプロ新橋地下1階


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください