はじめに・ご挨拶

大阪でお笑い芸人をやっているセンサールマンの山﨑仕事人です。

スパンキープロダクションという事務所に所属をしています。

このたびの新型コロナの影響でえらいことになっとります。

助けてー。


このプロジェクトで実現したいこと・プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナの影響でお笑いの仕事がことごとく無くなってしまっただけでなく、劇場のキャンセル料などで赤字も多く出ていまいました。

ついでにプライベートの方でもバイトが無くなりました(笑)

このままでは当面の活動はもちろん、コロナが収束しても活動がままなりません。

今を乗り切り、そして後々スムーズに活動再開ができるようにできるようにしたいです。

僕みたいな無名の芸人がこういう形で今を乗り切るモデルを提示できれば今後に繋がって他に助かる人もいるかもしれないという想いもあります。

このピンチをチャンスに変えたいです。

あと、「僕な、クラウドファンディングやったことあるんだ!」って言いたかったというのも紛れもない本音です。

助けてー。


これまでの活動

下記リンク先のプロフィールをご覧ください。

公式プロフィール


資金の使い道

①コロナで出たお笑い関係での活動の損失補填。

②コロナが収束した後のお笑い活動費。

助けてー。


リターンについて

お笑い・イラスト・人間力、売れそうな物はなんでも売ります。

リクエストがあればリターンを追加することもあります。


実施スケジュール

4月5日(しごの日)→公開

4月20日→終了

終了後、順次メールで連絡を取りリターンをお届けします。


最後に

助けてー。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※ページ内で使用している画像・動画の掲載に問題はありません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください