はじめに・ご挨拶

初めまして。駆け出しイラストレーターをしております、囃子 依(はやし より)と申します。


このプロジェクトで実現したいこと

2020/02/09開催のコミティア131にて初販売をさせて頂きました、フルカラーオリジナルイラスト集(本文16P)を200部~増刷したいと考えております。通販と同人誌即売会にて販売予定です。


プロジェクトをやろうと思った理由

ありがたい事にコミティア131にて予想よりも多くの方にお買い上げ頂いたため、今後の通販と他イベントでの在庫がなくなってしまいました。再販希望のお声をたくさん頂いたのですが生活費で手一杯で増刷するお金がないため、このようなプロジェクトを立ち上げることにしました。


これまでの活動

Twitterpixivでオリジナルイラストとファンアートを投稿しています。
商業・個人のイラストのお仕事も何件かさせて頂きました。


資金の使い道 

印刷代に使わせて頂きます。部数は200部~と考えております。


リターンについて

増刷したイラスト集1冊
プラン別にオリジナルアクリルグッズや缶バッチなどのグッズ類

↑このような絵柄でお作り致します。
※このイラストは絵柄のサンプルとなりますので、実際のグッズとは異なります。


実施スケジュール

イラスト本自体は出来上がっていますので、あとは増刷とプラン別のグッズなどをご用意いたします。
6月下旬頃にグッズ関係のイラスト完成予定です。
そのあと印刷を致します。


最後に

沢山頑張って描いたイラスト達ですので、一人でも多くの方にお手に取って見て頂きたいです。
是非、お力添えをお願い致します。


このプロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/05 21:13

    ご報告が遅くなりましたがプロジェクト達成いたしました!目標金額を多く上回るご支援に驚きと嬉しさでいっぱいでございます。本当にありがとうございます!つきましては、リターンのお届け予定についてのご連絡をいたします。1,000円コースの支援者さまは、6月の下旬頃にお届け&お礼メールの送信予定でござい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください