はじめに・ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます!!映像クリエイター高橋綾です。

初めて買ったパソコンでiMovieの楽しさを知り、一人夢中でワクワクしながら映像制作していたのをいまでも覚えています。

一緒に過ごした友達との思い出を見返しているうちに、この動画を友達と共有したくて1枚の DVDを友達にあげたところ、泣いて喜んでくれて、好きなことをして人のためになる事の喜びを感じました。

そして友達の結婚式でのこと。

地元の友達3人で撮った結婚式の写真と動画を集め、1枚のDVDへ編集してプレゼントしたところ本当に喜んでくれました。「オープニングとエンドロールで30万、通しで60万するからDVDは諦めたんだよね。」の一言がとても衝撃的で、私が映像制作クリエイターになる事を決意したきっかけでした。


このプロジェクトで実現したいこと

みんなのおうち時間の"楽しい"を提供。みんな、おうちにいよう!

作る楽しみ。贈る楽しみ。観る楽しみ。楽しいをプレゼントすることで、みんなを助ける!



プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスによる影響で外出自粛によって気分が沈んだり、家族や友達に会えなかったり、プレゼントを買いに行けない状況を私が全力で手助けしたい。


これまでの活動

動画編集や、パッケージ制作品をインスタグラムに載せています。下記のIDで検索して頂くと過去の作品をご覧になれますので参考にして下さい。

Instagram.....THE GIFT (4urgift)


資金の使い道

ディスク、パッケージ、プレゼントラッピング等の制作費。


リターンについて

制作依頼の流れ

1)リターンを選択

2)THE GIFT(LINE ID)から友達追加、もしくはインスタグラムからDM可◎

3)LINEで制作ミーティング(用途、イメージ、要望等お聞かせください)

4)DVDへ挿入したい写真・ムービー添付

5)THE GIFT 側で制作

6)完成次第ご希望日に合わせて送付


実施スケジュール

依頼を頂いた方からお届け希望日の早い順に制作致します。

全力で頑張ります!確実にお届けします!

最後に

私たちがおうちにいる事で自分の大切な人と誰かの大切な人を守ることができる。

さあ君は何をする?私は楽しいを届ける。

本当に日本を笑顔にしたいと思っています!私が出来る事があれば全力で頑張ります!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください