株式会社ネクストスタンダードの霧島フェニックスです。
資本金はわずか1万円の会社で働いています。さっそく本題です。

実は私達、他にもクラウドファンディングをしているのですが、宣伝方法に悩みましてインターネットのヤホーで色々検索していたわけなんですが、見つけちゃったんですよ。ヤフージャパンの右側の広告の事を。

日本のインターネットユーザーの8割が使っているというヤフージャパンのサイトなんですが、

文句なしで日本一のWEBサイトでしょう。

詳細はYahoo!公式の広告資料をご覧ください。

参考:Yahoo!プレミアム広告商品紹介 (PDF)

 

とにかく、資料をご覧になっていただけるとわかるのですが、とても高額です。

Yahoo! JAPAN ブランドパネル クワドラサイズ

Yahoo! JAPAN ブランドパネル トリプルサイズ

もはやピザの名前のような広告枠の名称ですが、恐るべき料金です。

しかし、そこは天下のヤフージャパンです。圧倒的PV数とクリック数で広告主を喜ばせてくれるのです。

皆さんも見たことがあるんじゃないですか?レク○スやSUB○RUなどの自動車メーカー、英雄やソフ○バンクなどの携帯キャリア、他にも日本を代表する企業が広告を出していると思います。

その時ふと思いました。

「僕もヤフージャパンのTOPページに広告をだしたい。」「むしろ出たい」
まさにテレビに出る感覚で、生まれた瞬間にジャニーズ事務所に入る事が決められてたような、まさにそんな感じでした。

そういうわけで資本金1万円の我が社にはお金が全くないので、クラウドファンディングでお金を集めたいと思いました。
ヤフージャパンの広告枠って、有名人とか有名企業だけのものじゃないよね。僕らネット民のものでもあるよね?


850万円~
を目標に設定です。

5%はキャンプファイヤーの手数料となっておりますので、目標金額は893万円です。

おそらくかなり沢山の人がこのクラウドファンディングに支援してくれないと達成は難しいと思います。
リターンは3つだけです、どれかを選んで支援していただきたい。


・3000円
【昔のCDアルバム一枚ぐらいの料金プラン】

広告掲載ページの背景にお名前(ハンドルネーム可)を掲載

イメージはこんな感じです。ページの背景に皆さんのお名前を羅列します。

※掲載先のURLは経過報告で随時公開していきます。

さらに、応援してくれた皆さんに感謝するメモリアル動画のエンドロールにあなたのお名前(ハンドルネーム可)が登場

 

・5000円

【昔のプレステのソフト一枚ぐらいの料金プラン】
応援してくれた皆さんに感謝するメモリアル動画のエンドロールにあなたのお名前(ハンドルネーム可)が登場
広告掲載ページの背景にお名前(ハンドルネーム可)を掲載

さらにヤフージャパンのTOPに広告が掲載された結果を資料にまとめてお知らせいたします。
その後ビジネスにどんな経済的変化があったのか等を追跡調査し公開いたします。つまりどうなったかを教えますよっていうことです。

・2900000円
【あなたも一緒にPRしちゃおうプラン】
広告バナーに私、霧島と肩を組んで登場。


さらに広告掲載ページにてあなたのPRに私が協力します。言いたいことは全部PRしちゃいましょう。

あなたのことを独占的にPRしちゃうYo!

・0円
あいにく今はお金がないですっていう方のためにも僕たちは心を開いております。
SNSでシェアしてくださるだけで結構です。すぐさま見つけ出して感謝の言葉を言わせてもらいます。


支援総額が1020万円を達成した場合、

Yahoo! JAPAN ブランドパネル クワドラサイズ
1020万円~
or
Yahoo! JAPAN ブランドパネル エキスパンド スクリーン
1020万円~
に広告枠を拡大します。

まさかあるわけないよね?
支援総額が3000万円を達成した場合、


Yahoo! JAPAN ブランドパネルビジョン
3000万円
に広告枠を拡大します。

さらにさらに、支援総額が4400万円を達成した場合


Yahoo! JAPAN トップインパクト
4400万円~4800万円
に拡大いたします。

そして最終形態、ここまで来たら見てみたい支援総額が5000万円を達成した場合


Yahoo! JAPAN プレミアムビジョン
5000万円~5500万円
こちらに広告枠を拡大いたします。

皆さんの力で何とか達成しましょう。


はじめて私のことを知ったという人が沢山いると思います。
名前は霧島フェニックスです。
会社名は株式会社ネクストスタンダード
福岡県を中心に事業をしております。

フリーランチやDELICIOUS、スナックうまい棒というコンテンツを作りました。
しかし、まだまだこれからだと思っています。

これまでにも面白いと思えることをビジネスにしてきました。
私達の挑戦はまだ始まったばかりです。

【共犯者募集】飲食業界を変えよう!月額制飲食店構築サービスのフリーランチ立ち上げプロジェクト

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください