はじめに

のすけと申します。
普段は音楽制作をメインに活動しています。
どんな作品を作っているかは、こちらをご覧ください。

「Light Infantry」について

「Light Infantry」は、PC上で動く、ゲームボーイライクな2Dアクションです。
とにかくまずはチュートリアルステージだ

??????????

まあ普通に考えて、弾丸は避けられない

本当に誰?


そして気がつけば

もうタイトル画面からしておかしな事になってる

よく見たら武器アイコンも変だし
これ使って大丈夫なのか?

あんまり大丈夫じゃなかった。

でも強いからいっか。
そんなゲームです。

でっかいボスもいる

ゲームの進行によって新たな能力(という名のバグ技)を手に入れることができるようになるので、
壁をすり抜けたり、HPがおかしくなったりします。
(そこらへんはまだ開発中です)

開発の模様はTwitter(@isonosuke)にてお届けしております。


リターンについて

・スタッフロールへサポーターとして掲載
コースによってスタッフロールの豪華度が変わります。

・完成版の先行配信
一般リリースの一足先にゲームをプレイすることが出来ます。
*本作品はパッケージ版は無く、PCはWindows版のみの配信となる予定です。
*Steamでの配信を予定していますが、先行配信はその限りではない可能性があります。

・サウンドトラック
ゲーム内BGMは全て新規に作成しており、そのオリジナルサウンドトラックを入手することが出来ます。
いい感じの曲が20曲以上ある予定です。

・その他グッズについて
配送が手間なのでやめておきます。
音楽とゲームを作りたいだけなので。


プロジェクトについて

●プロジェクトを立ち上げた理由

現在、安定した収益が無い状況であり、安定してゲーム制作をできる環境づくりの一助としてこのプロジェクトを立ち上げました。

●資金の使い道

ご支援いただく資金はゲーム開発・販売のための資金に充てさせていただきます。
あとご飯をきちんと食べます。


募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施を行います。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンのお届けをする予定です。


ゲームの発売予定・プラットフォームについて

ゲームのプラットフォームはSteam(PC版)のみの予定です。
発売予定は2020年内を目標にしています。


  • 2021/07/15 16:58

    という訳で、サントラの先行配信の方も始めます。Steamでの登録が無事に終わったので、順次キーを配布していきます。ゲーム同様、Steamクライアントで登録をお願いします。ゲームキーの配布については全て終わったので、もしゲームのキーが送られて来ないという方は登録時の名前とメールアドレスを記述して...

  • 2021/07/13 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/06/20 08:48

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください