僕のBar HYDEOUTを愛してくれてる人たちのためにもコロナウイルスと戦います。

フレアショーもイベントも全てキャンセル、Barは自粛要請、カレー屋は売り上げ激減。

でも、絶対にこの緊急事態を乗り切って、もっといいお店で笑顔でみんなを迎えたい!!!

だから、今は助けて欲しいです!

そこで、ちょっとだけ先に使える前売り券を販売させてください!



インスタグラム@hiroki_flair

見ていただいて、本当にありがとうございます!富山県のジャンボスイカで有名な入善町に生まれました。フレアバーテンダーのひろきでございます。

入善西中学校から海洋高校に入学。そして船乗りを学び卒業、

魚津のポリテクカレッジで精密加工を習い、鉄工所に就職し溶接を・・・

そんな僕が時を経て”フレアバーテンダー”になりました(めちゃくちゃな経歴)

富山で数少ないフレアバーBar HARVESTで働かせていただきました。


その後、独立前に設立1937年(昭和12年)富山創業1962年(昭和37年)の歴史あるBar、白馬舘で修行をさせていただきました。富山最古のBarで働かせていただいたことを僕は誇りに思っています。



昭和12年から続く歴史あるBarからバーテンダーという生き方を学び、

自分の城、Bar HYDEOUTをオープン。


*********

運動も勉強も全くできず、特に何にも取り柄がなかった僕が

初めて夢中になれたことがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、フレアバーテンダーという生き方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25歳になって、やっと自分のしたいことを見つけました。

今までは人前で何かをすることも特になかった。

そんな僕もたくさん勉強し、たくさん練習し、

たくさん大会も出て、たくさんお店で働きました。

頑張ってたら富山情報にも載せていただきました。

フレアショーで結婚式にたくさん呼んでいただき

出張バーテンダーにもいっぱいも呼んでもらって

大会でも優勝し(めっちゃ喜んでる笑)

戦歴

2016セントラルジャパンフレアカップ準優勝 

2017セントラルジャパンフレアカップ準優勝 

2017アジアチャレンジ準優勝

2017SEA SIDE FLAIR 優勝

2018SEA SIDE FLAIR 準優勝

2018 セントラルジャパンフレアカップ優勝

2018 レッドベアエナジーフレアチャレンジ 準優勝

2019 横浜バーズデイフレアチャレンジ 準優勝

2019 レッドベアエナジーフレアチャレンジ優勝


保育園のクリスマス会でフレアショー!!(これほんとに楽しかった!!)




富山初のフレア全国大会

三郎丸蒸留所プレゼンツ富山フレアサンシャイン開催!!


時にカレー作りに夢中になってお店で昼間の営業をスタート。

スパイスカレー屋さんハイカレ(ハイドアウトから生まれたカレーの略。単純ですみません笑)




フレアバーテンダーになってから突っ走ってきました。

ほんと、ガムシャラに(笑)


本気で生きる毎日、なんとかこんな僕でもやってこれた。

ですが、、、ここにやってきた厄災。

新型コロナウイルス が猛威をふるう。

なんで100年に1度のウイルスが今くるんだろう、、、


フレアショーは全てキャンセル

Barは自粛要請により壊滅的な状態です。

昼間のカレー屋さんもそうです。

開始数分で満席になった4月5日にやろうとしていた2周年イベントも自粛で大赤字、、、。

6/14と11/23の富山でフレアバーテンダー

全国大会を開催準備中でしたが断念しました。

正直、僕自身ただいま壊滅状態です。


目標を失った僕は空っぽ状態です。

そんななか、察してくれた人が

連絡をいただきました。


”ひろきがんばれ”


こんな僕ですが応援してくれる人がいるんだなと。

絶対にお店を守っていくしかない!!

伝統あるBarで働かせていただいたのに、ここで店を潰すわけにはいかない!!

お願いがあります。

コロナショックをしのぐためにも少し先の前売り券を販売させてください。資金の使い途は活動資金に当てさせていただきます。


最後に。

ここまで見ていただいて、本当にありがとうございました。

僕自身このBarを手放したくないし絶対にこの状況を乗り切りたい。

バーテンダーをずっと続けたい。みなさま、よろしくお願いします。

Bar HYDEOUT ひろき








  • 2020/05/04 15:49

    クラウドファンディング前売り券、買ってくれて本当にありがとうございます。思ったより多くの支援していただきました。少なめに言ってめっちゃ嬉しいです。みんなのハイドアウト愛をしかと受け止めました❤︎ここで、使い道をクラウドファンディングの文章でかなり省いてしまったため、、、改めて使い道をお伝えでき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください