はじめに・ご挨拶

日頃より、MOONCHILDを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

このプロジェクトで実現したいこと

MOONCHILDはおかげさまで2020年の8月で7年目を迎えることとなります。

7周年に向けての店舗存続を実現させてください。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウイルス感染拡大の影響で、業績が悪化しています。

店内イベントの延期、当店主催のライブイベントの中止などが続いた為。


これまでの活動

(V-ROCK LIVE BAR)

MOONCHILD

2013年08月09日オープン。

北陸初で、北陸唯一のビジュアル系ロックをコンセプトにしたロックBARです。


ツアーで来店されたアーティストが直接、壁に書いたサインもこの店の魅力の一つ。

(BUCK TICKのヤガミトールさんや、gibkiy gibkiy gibkiy /ZIGZO/RayflowerのSakuraさん、IKUOさんなど有名ミュージシャンも来店)

定期的に行われる店内でのアコースティックライヴでは

LADIESROOMの我孫子神音會SEXXGEORGEさんや

ZI:KILLの新宿心音会板谷祐さん

木村世治(ZEPPET STORE)さん

チロリンさん

中村敦(ex.KATZE)さん、と言った名だたる方々が来店。

全国的に見てもオンリーワンの場所らしく、とても小さな店ですが、その小ささも魅力となっている場所だと思います。

無事に7周年を迎えるために、全国の皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。


資金の使い道

家賃、光熱費、諸経費、CAMPFIREの手数料。


リターンについて

「1000円」を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、チケット(メールにて)をリターンの基本に、数パターンご用意させていただきます。

ご支援をいただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額を上乗せして、ご支援頂けますと大変助かります。



実施スケジュール

支援受付開始:2020年4月

支援受付締切:2020年5月31日



最後に

BARとして、お客様との会話を大事にしています。ライヴや、イベントも、より多くの人が、音楽を通じて一つになることが魅力だと思います。ですが、今はそれが出来ません。それが、誰かの健康を奪ってしまう可能性があります。もしかすると、大切な命を奪ってしまうかも知れません。これまでMOONCHILDで全国のお客様と、時には海外からと、多くの笑顔と出会ってきました。コロナウイルス感染拡大が収まり、またこれまで通りに全国の皆さまとお会い出来るようにとご支援を募らせていただきました。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

MOONCHILD 代表 西 和男



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/29 12:30

    MOONCHILD Live archive2020年2月1日(土)我孫子神音會SEXX George雪まみれ旅2020Georgeさんの、MOONCHILDでのライヴがあったからこそ、活動の視野を全国へ広めることが出来ました。本当に感謝しています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください