はじめに

こんにちは。長野県の高森町でプリントショップを営んでいる個人事業主です。

Tシャツプリントの楽しさにハマり、少しでも多くの人に気軽に楽しくTシャツを作ってもらいたい。

という思いで日々活動しております。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウイルスの影響でイベントが軒並み中止になり、

例年であれば賑わっているはずのお店にお客さんが全然こない。

いつまでこの状態が続くのか先の見えない不安と闘う毎日。

”今できる事は何か”

とにかく動かなければという思いでクラウドファンディングを立ち上げました。


Tシャツのプリントで何が出来るのかと考える中で、

どうせ作るなら着る人の元気が出る様な物を作りたい。

着ている服でその日の気分が上がることってありませんか?

不安で同じ様に苦しんでいる人たちが、気分が前向きになる様なTシャツを届けたい。

という思いから、デザイン、制作に取り掛かっております。

きっかけに過ぎないかとは思いますが、同じTシャツを着て、

同じ様に頑張っている人が日本中にいるんだと

少しでも気持ちが前向きになってもらえたらと思います。


これまでの活動

普段はお祭りや、部活、ダンスのイベントなど様々プリント業務をしております。

資金の使い道

Tシャツを作る為に必要な資材、機材、光熱費等


リターンについて

新しいデザインが出来次第更新していこうと思います。

随時チェックしてください!

こんなデザインが欲しい!などご要望があればご連絡ください。

※カラー、サイズ、生地、その他ご相談などは下記までご連絡ください。

『リターンの発送時期について』

リターンのお届け日を5月と記載しておりますが、支援者様のご連絡先を
CAMPFIREからいただけるのがプロジェクト終了後であることから、
6月1日からの発送開始となります。

お早めにリターンを手元に欲しい方は、メッセージ機能もしくは
下記のメールアドレスあてにご連絡をいただけますようお願いいたします。

▽メールアドレス

backre.boyz@gmail.com

実施スケジュール

5月31日まで募集



  • 2020/06/16 02:29

    【コロナに負けるな!】頑張る気持ちをTシャツで共有したい!初めまして。PRINTSHOP ARTICLEの川上です。この度はたくさんの方にご支援いただきありがとうございました。無事に目標金額を達成することが出来ました。全国各地から77名ものご支援を頂き正直自分でも驚いております。複数枚注文頂い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください