HH企画主宰 山下哲平です。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、皆様へは「未来への投資」というとても漠然と、且つ先の見えないものへの応募となります。

ですが、事実我々は先が見えないのです。もちろん全ての業種においてそれはそうと言えるでしょう。

その中で今私がいるこの業界にスポットを置いてお話をするのであれば

いつ終わるかわからない自粛活動において、劇場もスタッフもキャストもこのままでは何も出来ないまま、本当に何も出来ない存在となりかねません。稽古と

表現の場が失われつつある中、ネット配信などで企画を立てるにしても多少のお金がかかります。

何も出来なければ、ただただ家賃・光熱費・食費と消費していきます。

夜勤をされる方が多いこの世界で、その夜勤が何よりも自粛にされています。

現状で雇用を多く取る職場もごく僅かでしょう。

稽古と本番を合わせ、どんなに短くても2週間はかかります。

その調整していた予定が急遽全てなくなるという状態です。


ならば、全てを賄うことは不可能ですが、せめて自分の企画に関わってくれた役者だけでも次までの繋ぎを作れないか。そんな思いでの今回初めてのプロジェクトになります。

この企画に集まってくれたキャストは全て、来てくれたお客様を心から楽しませようとすることに全力を注げる[俳優]です。その上で自分たちも楽しく公演を行う事が出来る、誰一人としてかけてはならない最高の人たちです。

この人たちをなんとか次へ繋ぎ止めてください。

この公演を企画したプロデューサーからの願いです。

お願い致します。


このメンバーがどれだけの[面白い]を作ってきたか。

付録となります今回の公演で1部です。

https://youtu.be/lCvTKG6NzVQ

千秋楽マチネ公演

もしよろしければご覧ください。



【HH企画とは】

チケット代が上がっている中、¥2500のチケット代でお客様へ来場していただきやすい場を作り、小さな劇場で演者の力を最大限に生かしつつ、お客様も少し巻き込みながらその上で演者自体にも楽しめる空間を作る。

そして、素敵な役者を見つけてもらえたら、その役者がでる次の舞台へ足を運んでもらいたい。

そんな企画になってます。



資金の使い道

キャスト11名(プロデューサー山下を除いた人数)への今後の活動へ向け配布


リターンについて

物販似て販売しておりました缶バッチ

そこに【付録】としまして

記録映像になり大変申し訳ありませんが、全5公演の映像データをお送り致します。


実施スケジュール

今月いっぱい。


最後に

このプロジェクトに関しまして、すでに足を運んでくださっているお客様。

今回、やむを得ずキャンセルを決断しましたお客様。

全てのお客様へ再度お金を募る形をとりました事

これは私の一存であり、私の我儘です。申し訳ありません。

いつかまた舞台という形で返せるよう努力致します。

皆様も今大変な苦労されておりますので最低価格として¥500からとさせて頂きましたが、支援金額は支援者さまが支援を申し込む際に、任意で引き上げることが可能です。
お気持ち分上乗せいただけましたら幸いです。


これからも、皆さんに面白いを提供できるように。

よろしくお願い申し上げます。

HH企画主宰 山下哲平



<All-in方式になります>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください