●縦64㎜、横80㎜のカードサイズエコ食器セット!●持ち運びも簡単なので、キャンプに持って行ってもストレスフリー!●海外クラウドファンディングで1億円を超える支援!

『Outlery(アウトラリー)』は海外のクラウドファンディングサイトで、1億円以上支援された特許出願中のカトラリーセットです!


このカードサイズのケースの中に、スプーン、フォーク、ナイフ、お箸がバラバラに入っていて、組み立てることで簡単に使うことができます!

あなたは『Outlery』を手に入れたとき、アウトドア用のカトラリーをすぐに入れ替えるでしょう!


ポケットサイズの折り畳みカトラリーは、荷物を圧倒的に少なくすることができますし、ステンレス鋼製なので錆びにくくメンテナンスも簡単です。


そして何よりデザインがとてもかわいいので、ソロキャンプでもテンションが上がること間違いなし!

キャンプがとても楽しみになるでしょう。


また、あなたが外食やコンビニで渡される使い捨てのプラスチック食器や割り箸をずっと『Outlery』に置き換えることができます。

使い捨てプラスチックが環境に与える影響を減らし、よりエコで環境に優しい未来を一緒に作りましょう。


では早速、Outleryの魅力をお伝えしていきますね。

(1)コンパクトサイズ(64×80×26)なのでポケットに簡単に収まります。


(2)組み立て簡単!折り畳み式のパーツをひねるだけで、すぐに使えます!


(3)プラスティックフリーの徹底!Outleryは、カトラリーとお箸の部分がステンレススチール、ボックスの素材がリサイクルの錫でできています。


(4)ステンレススチールの上品な輝きを放ち、まるでお店の食器のような高級感があります。また、ステンレスはメンテナンスも非常に簡単です。


(5)カトラリーのみならず、お箸やストローといった日常でよく利用するアイテムも揃っているので、様々なシーンで活躍してくれます!




折りたたみ式のポータブルカトラリーはこんな場所で活躍します!

★外食のお供に!


★旅行やアウトドアのお供に!

★会社でのランチ利用に!


そして、使い捨てに抵抗がある「あなた」へ

いつまで地球の悲鳴を無視しますか。

プラスティックごみは、今、地球にも人類にも深刻な問題を引き起こしています。


世界では年間約800万トンものプラスチックが、ごみとして海に流れ込んでいるとも推計されています。

このペースで海のプラスチックが増えていくと、2050年には、海にいる魚すべての重量よりプラスチックの方が重くなると言われていて、「プラスチックの海」になってしまうのではないかと懸念されています。


またプラスチックは、環境中で自然に分解されることはなく、半永久的にたまり続ける可能性があり、5ミリ以下のサイズのマイクロプラスティックは近年、魚や海鳥の体内から大量に見つかっています。このため、食物連鎖の中でプラスチックが私たちの体の中にもすでにたまり始めていると見られています。


なんと、WWF(世界自然保護基金)の調べによると、「1週間に1人平均5gのプラスチックを体にとり入れていると見られる」という報告を出しているほどです。


つまり、私たちの体の中には、どんな影響を及ぼすかまだ解明されていないプラスチックが、どんどん溜まっていっています。


そして、仮に将来、人体に深刻な害があるとわかったとしても、体の中に入ってしまったものはもう取り除けない可能性も十分に考えられます。


また、安い割りばしについても、人体に影響を及ぼす可能性があるといえます。

非衛生的な工場で作られた割り箸を煮沸すると、お湯に色がついたり、吸着性が高いものは細菌を吸着してしまったりする恐れがあり、また、白い割りばしは漂白剤で色を抜いているともいわれております。

このような情報を耳にすると、食器は衛生的にも環境的にも優れているものを選びたいですよね。


使い捨てのプラスチックカトラリーや割り箸を置き換えるために設計された『Outlery』を手に入れて、この深刻な問題を解決し、大量消費、大量廃棄の時代を終わらせましょう。


「JUST SCREW IT!」

ただ回すだけで、簡単に組み立てることができ、すぐに使えます。


(1)カトラリー+お箸のフルセット

・ボックスサイズ(64×80×26)

・スプーン・フォーク・ナイフ・お箸ヘッド(各1つづつ)

・持ち手(3セット)


【カラー紹介】

<シルバー>

<ブラック>


<ローズゴールド>


<レインボー>

<ブルー>

※カラーがついているものはPVD加工が施されています。

※持ち手は3セットですので、ボックスに入っている食器全てに対して、

一斉に装着させることはできません。

※スクリュー部分に傷がつく場合がありますので、食器洗浄機の利用はお控えください。


(2)ストロー

・カバーサイズ(10×10×80)

・洗浄用ブラシ(1本)

・ストロー(1本)

※ストローをたたんでいるときの長さは70㎜、伸ばした時の長さはおよそ205㎜です。

※カトラリーセット及びフルセットのボックスに入れて一緒に持ち運びができるサイズです。


(3)シリコンケース



※画像と実際の商品は色味が異なる場合がございますのでご容赦ください。
※ケースの仕様は予告なく変更となる場合がございますのでご容赦ください。

『Outlery』は2018年7月、アイルランドで構想が生まれました。
2018年9月には特許申請済みの設計コンセプトが出来上がり、12月に開発が着手されています。

2019年5月に海外のクラウドファンディングサイト『Kickstarter』で
ローンチがスタートすると、瞬く間に人気を集め、1,096,885ユーロ
(およそ128,300,000円)の支援金額を達成。

2020年2月に台湾で行われたクラウドファンディングでは、
10,236,746新台湾ドル(およそ36,670,000円)の支援を集めました。

『Outlery 』はこれからも世界中の消費者習慣による環境問題の見直しを目標としております。


スケジュール

★2020年7月20日 クラウドファンディングスタート

★2020年8月27日 プロジェクト終了

★2020年11月から デリバリー開始予定


リスク&チャレンジ

※プロジェクト起案者はOutlery社との間で独占販売契約に基づき、販売とサポートを行います。
また、模造品が発生する可能性がありますが、プロジェクト起案者による対応・サポートは一切行いません。
模造品は、Outlery社の顧問弁護士がしかるべき処置を行いますので、お気づきの際はご一報願います。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※デザイン・仕様は改善のため、変更になる可能性もございます。ご了承ください。 

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関等により出荷時期が遅れる可能性があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。

※すでに検疫所の審査を通過しておりますので食品衛生法に準拠(日本)しております。 

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けしますので、ご支援をよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
 Wseeds
◯ 事業者の所在地
〒178-0062 東京都練馬区大泉町4-48-10-2F
◯ 事業者の連絡先
  Tel:050-5435-0891
    Mail: yoshiyuki@wseeds.net

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。
尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください