弊社はWeb制作会社として4月に開始したスタートアップ企業ですが、コロナウイルスの影響もあって受注案件が大幅に減ってしまい、開始早々危機に瀕しました

そこで新しく始めたEC事業を通して時世に合う製品を提供することで、社会に貢献していきながら、経営としての地盤を固めていきたいと考えております。

大変な世の中だからこそ自身ができることを考えて行動していきたいと思っておりますので、ご支援宜しくお願い致します。

ジアクリーン」は水道水と食塩だけで、除菌菌対策のできる電解次亜水(次亜塩素酸含有食塩水)をカンタンに作ることのできる生成器です。

日本の第三機関による検査を実施しております。

大容量の300mlのミスト式スプレーで、自宅で何度でもカンタン除菌を行うことができます。

刺激性が全くない除菌水なので、手荒れや刺激が少なく、家庭でも問題なく除菌することが可能です。

是非下記内容をご一読ください。

そもそも電解次亜水とはどのようなものなのでしょうか?

電解次亜水とは、食塩水を電気分解することにより生成される弱アルカリ性電解水です。



厚生労働省により食品添加物の次亜塩素酸ナトリウムと同等として効果と安全性が認められており、幅広く活用されています。


次亜塩素酸ナトリウムは強アルカリ性で危険ですが、電解次亜水は弱アルカリ性(PHは7-8程度)なので、漂白作用やタンパク質腐食作用がほとんどありません。


以下カンタンに除菌水を生成できるジアクリーンの、優れた特徴をご紹介します。




ジアクリーンは食塩と水道水を入れてボタンを押すだけで、カンタン6分で除菌水を作成することが可能です。


市販の除菌スプレーを利用しても何ら問題はありませんが、毎回補充するのが手間になったりしますよね。

ジアクリーンであれば、ご家庭にある材料だけで「いつでも」「お手軽に」生成できるので、コストパフォーマンスが非常に高いです。


・除菌スプレーを買おうと思っていたけど、まだ買っていない

・除菌スプレーを利用しているけど、すぐに無くなってしまう

・家庭の衛生環境を、今まで以上に良くしていきたい


上記に当てはまる方は、ジアクリーンを利用することで、コスパ良く快適な環境で過ごしていくことができますよ。



ジアクリーンは300mlという大容量なので、1度除菌水を生成すればしばらくの間利用することが可能です。




基本的に市販の除菌スプレーは300~400mlのものが多いので、1回生成すれば市販品と同じくらいの感覚で使用いただけます。

加えて市販の除菌水と違って何度でも生成して利用できるので、使う量に躊躇ったりすることはありません。


15~20回以上長期的に使うことで元を取ることができますので、経済的にも非常にお得ですよ。



ジアクリーンは高い利便性を持ち合わせているので、市販のスプレーと遜色なく利用することができます。



・スプレーノズルになっているので、生成したらすぐに使える

・電池不要のUSB電源なので、ラクラク快適に利用できる


上記の画像のようにスプレー式のノズルになっているので、生成したらすぐにでも使うことができます。


またUSB式の充電方法なので、電池不要でカンタンに管理することが可能。


コスパ良くカンタンに除菌を行うことができ、高い利便性を実現しました。




除菌水生成器「ジアクリーン」は、家中の除菌に利用していくことが可能です。


生成した電解次亜水は、ドアノブ、リビング、トイレ、バスルーム、キッチンなど、家の中の様々な場所にご利用いただけます。


金属部分には利用できませんが、お風呂やトイレ、カビが発生しやすい場所のお掃除にもおすすめです。


またお子様がいる家庭では、ベビー用品や子供のおもちゃに利用することもできるでしょう。




ジアクリーンの利用方法は、下記の通りです。


1. 水道水と食塩塩を入れます

2. USB電源ケーブルを接続し、ボタンを押します

3. スイッチを押すと本体が光るので、6分待ちましょう

4. 除菌水の生成が完了すると、音がなって止まります


生成中はライトが点灯するので、楽しみつつ生成することができます。



また入れる食塩の量で濃度の調整が可能です。

【300mlの水道水に対して、2gの食塩(小さじ1/2杯)】


・ベビー用品

・キッチン用品

・リビング

・ドアノブ

・布製品・おもちゃ


上記のような場所で使う場合は、小さじ1/2杯の塩の量でご検討下さい。


【300mlの水道水に対して、5gの食塩(小さじ1杯)】


・排水溝

・吐しゃ物

・汚染箇所




上記のような場所で使う場合は、小さじ1杯の塩の量でご検討下さい。



商品名:電解次亜水(次亜塩素酸含有食塩水)生成器「ジアクリーン」

内容量:300ml

商品重量 :195g(ケーブル別)

セット内容 :本体ボトル 1台、計量スプーン 1個、専用USBケーブル 1本、取扱説明書1部

商品サイズ :本体ボトル:φ73×277mm

材質 :本体ボトル:PC/ABS樹脂、ノズル:ABS樹脂

※パッケージデザインは予告なく変更になる可能性があります



「ものづくり」と「IT」が得意な企業です。良いものをつくって、「誰かのためになれたらうれしいな」という気持ちを原動力に日々働いています。面白い人達とワクワクするような仕事を一緒にしていきたいので、お気軽にお問い合わせください。

本製品含め、過去クラウドファンディングをした商品を含め自社製品はこちらで販売しております。

>> 公式ショップサイト https://shop.easein.net/

ホームページ制作、SEO対策やその他お問い合わせは下記よりお願いします。
>> 公式ホームページ https://easein.net/
>> お問い合わせメール info@easein.net

>> フリーランスシェアハウスリバ邸セカイ(住人募集中) https://medianetjapan.com/




Q. 生成されるのは次亜塩素酸水ですか?

A.電解次亜水になります。次亜塩素酸を含有した除菌効果のある電解水で、PHは7-8の弱アルカリ性です。


Q. 電解次亜水の使用期限はありますか?

A.結論、時間と共に効果が薄くなっていきます。3~7日毎に再度生成することを推奨します。


Q. 布に利用すると色が落ちたりしますか?

A.試しに使ってみたところ色落ちはありませんでしたが、わずかに漂白作用があるので、目立たない場所で試してからお使いください。



・製品が故障した場合は、すぐに電源を切って下さい

・感電を防ぐため、濡れた手で電源プラグに触れないで下さい

・除菌水を飲み込まないでください

・金属部分には利用しないでください。利用した場合は、すぐに水で洗い流して拭いて下さい

・機械に接続した後は、機械の水に触れないで下さい。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:イーズイン株式会社
◯ 事業者の所在地:〒151-0072 東京都 渋谷区 幡ヶ谷3丁目39番12号 渋谷ウェストビル1階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3395-6501  メール: info@easein.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください