はじめまして!!

2.3次元からやってきました!朗読とゲーム実況がメインのライバー、Chika(ちかぽん)です。

普段はSHOWROOMにて生配信をメインに活動してます!

新しいスタートぜひ応援よろしくお願いします!!



新イラスト(アバターチェンジ)とLive2D化!!


とあるきっかけで、私はバーチャルというものに出会いました。そして、気づけば夢中になっていて、ファンからバーチャルライバーになりたい!!!という思いが強くなり、沢山の困難を乗り越え今回決意しました。

自分にはまだまだ、色んな可能性がある、やりたい事が沢山ある。

それを見てるだけなんてつまらない。

可能性は無限、沢山経験した私だから出来る事がある!

いつも、応援してくれてるあなたに届け!




Chika(ちかぽん)の新イラスト、Live2Dモデリング費に使用させていただきます。

目標達成金額が大幅に超えた場合は、Live2Dイラスト追加します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


新イラストとLive2Dの完成後から制作がスタートのため発送時期が遅くなります。ご了承下さい。下記の内容は仮スケジュールでございます。変更の場合は私のTwitterにて報告致します。

・サンクスメール:11月頃

お礼のメール内容をDMにてお送り致します。


・ポストカード:12月頃

郵送にてお送り致します。


・朗読ボイス:11月頃

ランダムで選んだものを収録し、ダウンロード用データをDMにてお送り致します。


・缶バッジ:12月頃

郵送にてお送り致します。


・アクリルスタンド:12月頃

郵送にてお送り致します。


・ボイスメッセージ:11月頃

ダウンロード用データをDMにてお送り致します。


Q:決済方法は?

A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い に対応しています。

Q:リターンを間違って支援しました。キャンセル出来ますか?

A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。

Q:海外からの支援は可能ですか?

A:海外からもクレジットカードでの支援は可能ですが、配送先は国内限定となります。海外発送は出来かねますのでご注意ください。

Q:リターン品の到着日の指定はできますか?

A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。

Q:正常に支援されているか教えてください!

A:支援できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、支援時に登録アドレスへメールが届きます。ゲスト支援時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。CAMPFIREサポートへお問い合わせください。

Q:もっと応援したいけど何度も支援は可能ですか?

A:同一ユーザーによる複数のご支援は可能です。1度の支援で複数のコースをまとめての支援や、限定数の無いコースは複数口同時に支援することも可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。クレジットリターンは複数支援内の最大サイズのみの掲載となります。ご無理のない範囲でご支援いただけますと幸いです。

Q:リターンのグッズはまとめて配送されますか?

A:基本的には2020年12月頃にまとめて配送いたします。※止むを得ず遅延する場合は改めてお知らせ致します。

Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?

A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。

Q:リターン品のグッズや音源は一般発売または一般公開されますか?

A:今後一般発売や一般公開の予定はございません。グッズに関しても全て本プロジェクト支援者限定となります。

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。

「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。住所変更の受付は3月1日までとさせていただきます。引っ越しなどやむを得ず3月1日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。

Q:備考欄の編集はできますか?

A:備考欄の編集にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールした備考欄>確認する」で行うことができます。DM等での変更はお受けできません。備考欄の変更受付は7月14日までとさせていただきます。以降の変更は一切お受けできません。

その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。 

システムに関してはCAMPFIREサポートへお問い合わせください。 

キラキラした所にあなたを連れて行く!!!

一緒に大きくして見ませんか。

とってもとっても可愛い私見たくないですか?

見たいよね!!!!!

一緒にまた、スタート位置に立とう!!!

ちかぽん、リスタートプロジェクトスターーーーーーート!!!!!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください