メンバーズ・yagi

日頃よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。

大阪北新地でピアノラウンジのママと占い師をしています。


古き良き時代の北新地を残しながら、ピアノの生演奏を楽しめる!

ママの占いが当たる!と長年に渡りお客様にご利用して頂いておりました。

在籍のアーティストによるピアノ弾き語り(オリジナル曲)

占いをして人生相談や恋愛相談

テレビ出演も多数してました。

音楽を聴きながらリラックスできるお店!

そんな、私の大切なお店

5月には18周年を迎えるはずのお店が、新型コロナウィルスの為、営業ができません。

拡大させない為の休業!

死活問題ではありますが…

お客様やスタッフの安全を第一に考えての決断です。

活動中のアーティストも活動場所がなくなります。

無観客ライブ、電話鑑定など企画していますが現実問題は厳しく

皆様にメンバーズ・yagi 存続のお手伝いをお願い致します。

リターンのご紹介

ドリンク代やホール貸切

営業再開次第リターン予約受付ます

 占い鑑定

対面鑑定や電話鑑定

CF公開後、随時予約していきます。

各項目に分けてリターンさせて頂きます

プロジェクトで実現したいこと

お店の存続!

皆様に愛されたお店を残したい!

アーティストの活動場所を残したい!

資金の使用用途

運営資金、スタッフに還元、リターン費用、手数料、PR費用、感染防止衛生用品

なぜクラウドファンディングを選んだのか?

1人でも多くの方に支援して頂ける場所

メンバーズ・yagiを存続させるにはこのクラウドファンディングしかない!

成功させたい!

最後に

大切な人と穏やかな日を過ごせる日まで

拡大防止の為、2020年4月30日まで休業します。

感染しない事!感染者を出さない事!

これが私の自覚と責任だと決断しました

安心して営業できるようになったら

笑い袋をいっぱい吹き飛ばします

  • 2020/09/08 14:41

    ご支援頂きありがとうございます。7月1日より再開、2ヶ月が過ぎました。再開はしたものの第二波、台風などの影響により中々、以前の様にはいきませんが…。貸切、占い、ボトル、などのリターンもできて嬉しい事もあります。新しく取り入れた事もあり、詳しくはSNSなどでも紹介しています。フェイスシールドのプ...

  • 2020/07/01 13:21

    ご支援頂きありがとうございました。本日より感染拡大防止を十分気をつけて営業を再開致します。飛沫防止シートを設置、検温、マスク、消毒をご協力頂きながらの営業します。本日よりリターンも開始致しますのでご来店して頂けるお客様はご予約をお願いします。長い道のりでしたが、これからも安全第一で頑張ります。...

  • 2020/04/18 13:30

    クラウドファンディング公開から10日が経ちました。大変な時こそ助け合い!なんて思っていましたが…。私がいま沢山の方に助けられている。本当にありがとうございます。先ずは感染拡大防止!メンバーズ・yagi 再開に向けて目標達成までがんばります。皆様くれぐれもご自愛くださいね。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください