ご挨拶

はじめまして、ちょっと抜けてるお姉さんこと小早川ゆりです!

都内を中心に曲の中にある物語を伝えるシンガーとして活動しております。


プロフィール▼

名前:小早川ゆり(こばやかわゆり)

出身:千葉県
誕生日:9月20日
血液型:B型
身長:158センチ
趣味:映画鑑賞、ゲーム、ピアノ


このプロジェクトで実現したいこと

コロナウイルスの影響により演者もライブハウスも苦しい状況にあります。

そのため中止ではなく、配信という形でワンマンライブを行い、最高のパフォーマンスをお届けすることでお客様にご協力いただき、お客様に会える場所を守りたいと考えました!



プロジェクトをやろうと思った理由

2月に挑戦したイベントの特典として平日無料で貸していただける権利を獲得することが出来たので、3月23日に開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、4月29日に『延期』としました。

4月以降は平日に私自身の時間を確保できなかったため、差額をお支払いする形で貸していただける事になったため、投げ銭形式にてお客様にご協力いただこうと考えておりました。

しかし、まだコロナウイルス感染症の影響がおさまらない状況であり、お客様の安全を第1に考えた結果、無観客での配信ライブとさせていただくことにしました。

そのため、本来は投げ銭形式にてお客様にご協力いただこうと思っておりましたがそれが出来なくなってしまったので、クラウドファンディングという形でお力を貸していただけたらと思い、企画させて頂きました。


資金の使い道

目標金額については

・箱のレンタル費用

・当日の演者、スタッフの交通費

・掲載料やリターン作成等の諸経費

として使用させていただき、上回った場合にはその金額の半分を箱に寄付させていただきます。


リターンについて

4月29日の夜に無観客配信ライブを行います!

配信URLにつきましては当日Twitterにて告知しますので、こちらのチェックをよろしくお願いします!


1000円

当日撮影のチェキ

3000円

当日撮影のチェキ+ブロマイドセット(3枚)

5000円

当日撮影のチェキ+ ことば2020版CD

10000円

当日撮影のチェキ×5枚+ブロマイドセット(3枚)+ことば2020版CD

ことば2020については配信限定の予定でしたが、今回に限りCDとしてお渡しさせていただこうと考えております。

著作物の権利についてはこちらにありますので、他でのご利用はお控えください。


最後に

私たちやライブハウスだけが苦しい状況ではないことは理解しているつもりですが、この騒動が終わったあともみんなに笑顔で会える場所を守り、私たち自身も生き残るためにお力を貸していただけたらと思います。

よろしくお願い致します!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください