はじめに

ホリエモン公認

ヒモデブニート芸人 チバちゃん

男女問わず愛されている、ヒモでおデブでニートのチバちゃんは、日本全国に突然現れる希少生物です。近頃は、“東京MXテレビ”に呼ばれたり、“Abema TVの打上げ”にお呼ばれしたりとメディア露出も増え始め、ネクストブレイク芸人の仲間入りしているともいえます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

そんな、ヒモデブニート チバちゃんのライフラインは、SNSです!マイニチ配信される近況のツイートやfacebook Live。これにより、チバちゃんの『今』。知ることができます。

しかし、先ほどチバちゃんのライフラインを断絶してしまうような、近況が知らされました。

それは『iPhoneがバキバキに割れてもうた!』というのです!

 

おーまいがーー!!

 

これはどげんかせんといかん!

そうだ!iPhoneバキバキには、あいりぺを呼ぶしかない!

※あいりぺとは、iPhoneの画面バキバキを即座に直してくれる、ステキな出張サービスの事である!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ヒモデブニートのチバちゃんは、

家がありません。

お金がありません。

そしておデブちゃんです。

でも、チバちゃんのマイニチの近況報告により、離れている仲間の誰かが、チバちゃんを救っています。

チバちゃんの今の声を拾うためのライフラインツールである、iPhoneを早急に直す事は、チバちゃんの命をも救うことになります。

▼これまでの活動

チバちゃんがヒッチハイク旅をしていた時、大分の別府にてチバちゃんをピックアップしました。別府八湯温泉道名人会の皆さんにも紹介し、地元TVにもチバちゃんをちょっとお披露目できました。

チバちゃんはとても優しく、つい助けたくなる人ですが彼と話していると、こちらまで癒されるのです。

▼資金の使い道
あいりぺの修理代 10000円と待っている間にお腹が減るであろう、ランチ代。

残ったお金はチバちゃんの活動費!

▼リターンについて
ヒモデブニート芸人 チバちゃんから、あなただけへの“生ゲットワイルド”ワンコーラスを感謝を込めて歌います。(◍′◡‵◍)
▼最後に

ヒモデブニート芸人 チバちゃんをどうぞよろしく応援くださいませ。

  • 2017/03/25 17:21

    パトロンのみなさま、 応援してくれるみなさま、 本当にありがとうございます(◍′◡‵◍) 昨夜バキバキiPhoneも、ピカピカになって、3月29日に ヒモデブニート芸人、千葉ちゃんはお誕生日を迎えることができました(◍′◡‵◍)   引続きあたたかな応援をよろしくお願いいたします! ...

  • 2017/03/25 01:00

    パトロンのみなさまのおかげで、ヒモデブニート芸人 チバちゃんの、 ライフライン ツールである、iPhoneが、キレイキレイになりました(◍′◡‵◍)8888888   これもひとえにみなさまの善意でございます。心から御礼申し上げます!   あいりぺが週末で繁忙であったため、あいさぽさん...

  • 2017/03/24 19:32

    ご支援くださったステキなみなさま! 心から、御礼申しあげます(◍′◡‵◍)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください