はじめに・ご挨拶

当店は愛知県名古屋市の大須商店街で、メインメニューが豚鉄板と言う豚とキャベツを炒めただけの1本勝負で営業しております飲食店で御座います。

当店独自の手法にて、ジューシーで適度な噛み応えに旨味ある豚肉と、甘くて美味しいキャベツを追求!それらを塩と胡椒、脂でベストマッすチングさせた一品!

自家製味噌で奥深くパンチの効いた、貴方だけの鉄板に仕上がります。

お店紹介記事(レポハピ) 

お客様の投稿(グルメブログ)

お客様のYouTube投稿

又、リピーターの方々により喜んで頂ける様に『鶏』『モツ』『牛』などもラインナップしております。

現在に至るまで

2013年脱サラをして何も知らない飲食業界で開業して試行錯誤の日々、入れ替わりが激しいと言われる街で、お客様のご指摘を頂きながら改良改善を繰り返し、メディアや雑誌にも取り上げられる様になりました。

自転車創業で8年の節を過ごし、地元密着の雑誌などにも掲載され皆まさから、ご支持を頂ける様になって参りました。

そして、今年1月に漸く黒字化が見え始めた矢先に...
コロナウィルスに依りイベントや観光客が減り、更に外出自粛要請...売上が激減。


金融機関等にコロナ対策の融資を受け継続しておりますが、家賃やリースなど固定費だけで、ただただ借金が膨らむばかり…


今回ばかりは過去にない経営困難な状況になり、御一人でも多くのご支援を頂きたく現在に至ります。

プロジェクトの主旨

コロナウィルスの終息が見え、明るい街が戻るまで絶対廃業させない事です。
そして、将来も末永く営業することです。

お金の使い道

店舗家賃(諸経費含む)2ヶ月分【80万】
リースや固定宣伝費等2ヶ月分【40万】
手数料その他諸経費【10万】

リターンのご紹介

当店で使える金券付きオリジナルステッカーをご提供致します。

後日、未使用ステッカー又は台紙を持参頂くとステッカーに応じて

1枚当たり300円~3,000円相当の商品(当店のアルコール含む全メニュー対象)をご提供致します。
※税抜きの価格商品額となります。
※鉄板ご注文の方に限らせて頂きます。
※他券併用不可、お1人様1枚づつご利用下さい。

※期間は当店が経営する限り有効

想定されるリスク

コロナウィルスの影響で納期が遅れる可能性がありますが必ずお届け致します。
ご来店までに廃業に追い込まれた場合は、商品のご提供はできません。

最後に

数多くの方々にご愛顧頂き、日々少しづつ改良改善して現在まで経営を続ける事が出来、これからもまだまだ変化し続け、より多くの方々に笑顔と喜びを与え、また来店頂けるお客様に感謝し続けたいと願っております。

【肉米雄一飯店】

052-269-1929

営業時間:11:30 〜 24:00 / ランチ 11:30 〜 15:30
定休日:不定休

愛知県名古屋市中区大須 3-14-43 第2アメ横ビル2階
地下鉄大須観音駅より徒歩5分


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/17 14:22

    ご支援頂き誠に有り難う御座います。今回、ファンディング頂きましたリターン内容を変更致しましたので下記に記載致します。①ステッカー台紙が金券となる予定でしたが、利便性が低い為、金券のみを作成して同封致しました。ご利用時は金券のみお持ちください。②当初、対象金額以下の商品1つと引き換えでしたが、リ...

  • 2020/05/14 23:39

    投稿初日に多大な御支援やコメントを頂き胸熱くなっております。有り難う御座います。緊急事態宣言が解除前に営業時間延長を決心しましたが、緊急事態宣言解除の報道後でも、自粛は必要だと相反する感情を抱いております。今回実施しているプロジェクトにてお贈りするステッカーは金券となりますが、当店にとっては肉...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください