はじめに・ご挨拶

初めまして、点描画家のBANANAYAMAMOTOです。

この度は「春をつくる人々」プロジェクトを見に来ていただきありがとうございます。

少し長くなってしまいますが、プロジェクトに対する想いを書きました。

読んでいただけるて嬉しいです。

Instagram https://www.instagram.com/bananayamamoto

* 4/17 にプロジェクト作品の制作を行いました!

制作前のアートに支援する事はとてもハードルが高い事だと思います。。そんな中で支援して頂いた方々、本当に感謝しています。

大量の絵の具を使用する技法なのですが、皆さまのおかげで不安なく準備を進め、作品と向き合う事ができました。

ありがとうございました🍌 

このプロジェクトで実現したいこと

アートには気持ちを動かす力があると信じています。

その時の感情で見え方が変わり驚いたり、時間が経っても新しい発見がありワクワクしたり、ゆっくりと向き合う事で落ち着くことができたり。。

新型コロナウイルスの影響により不安や焦りが近くにいる事が多いと思います。そんな気持ちを取り除く事は出来ないけど、アートの力で少しだけそらす事は出来るんじゃないかなと思いました。

「春をつくる人々」という作品が生活の中であなたに寄り添い、驚きやワクワク、安心などを生む1つのきっかけなれたら嬉しいです。

「 春をつくる人々」に込めるもの

作品を作る時は、完成をイメージして作るのではなく、「想い」をイメージして向き合います。

なので完成するまでどんな作品になるか分かりません。最後に作品が目に見えるかたちとして想いを表してくれます。

現在も難しい状況は続いていますが、そんな中でも

・楽しみを生み出す柔軟さ

・新しい事に挑戦する強さ

・大切な人を考え行動する優しさ 

「未来を作る」という 想い をたくさん感じました。

今だからこそ強く感じる事のできた、この想いを作品に込めて制作します。


これまでの活動

2016年より点描画家としての活動をスタートしました。百貨店やセレクトショップでの展示会、ショップとのコラボ作品などジャンルに捉われず、精力的に作品を発表しています。

資金の使い道

作品の画材費、ポスター等のリターン制作費に使わせて頂きます。

リターンについて

現在載せてある作品は、以前 制作したものでイメージです。同じ方法で制作するので、作品の雰囲気を感じていただけたらと思います。

*プロジェクト作品が完成次第、リターン写真を変更します

*リターンの追加も予定しています

実施スケジュール

4/17 作品制作を行いました!

最後に 

必ず心動かす作品が生まれます

見なきゃ損です

無茶しちゃダメです

生きていてください


BANANAYAMAMOTO



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください