閲覧頂きありがとうございます。

最後までお読みいただけると幸いです。

-自己紹介-

私は現在25歳。成人する前からの夢であるお店のオーナーになる!ことを叶える為に18歳から夜の世界に飛び込み飲食店と掛け持ちしながら無我夢中で働いていました。

24歳の時大切な人との死別。それを機に、いつなにが起こるかわからない。したいことを出来る間に思い切ってするしかない、と思い念願であるお店を24歳でオープンする決断をしました。

-店舗紹介(商品等)-

お昼はタピオカ店、夜はBARといった形で営業していましたが今年の4月から営業スタイルを変えようと2月には新メニューや営業時間も決定し、チラシ配布の準備までしていました。が、思いもしていなかったコロナウイルス感染拡大により全て延期せざるおえない状況となりました。神戸市内で経営していることもあり、4/7に緊急事態宣言が出たことにより営業自粛、と同時にクラウドファンディングすることを決断致しました。本来であれば今年の7/14で1周年を迎える予定でしたがこのままでは家賃や光熱費など出費が嵩むばかりで経営難になり閉店することも視野に入れています。ですが私自身、自分の夢であったこのお店を閉店したくありません。少しの望みをかけこの場をお借りしました。

-資金の使い道-

資金の使い道としては営業自粛中、家賃 光熱費 等に当てたいと思っています。

-返礼品(リターン)-

リターンとしましては、一つ一つ心を込めて作った手作りキーホルダーをお送り致します。(お店のロゴ入りです)

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。コロナに負けずお店を継続したいのでどうか皆様応援の方お願い致します。

店舗の詳細情報

神戸市灘区中原通6-6-16パールシティ王子公園1Fbubble 営業時間11:00-18:00 王子公園駅から約徒歩5分

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください