wowoto  Q6A Seriesは、一台でプロジェクターからTV・PCモニターシアタースクリーン
などへとチェンジ!
映画や動画、写真、音楽、ゲーム、インターネットを楽しむことができます。
AndroidがOSとして搭載されており、Google Playからアプリやゲームをダウンロード
して、多くのコンテンツを利用することができます。

家族や友人など少人数で、家の中やアウトドア活動の中で楽しむことをメインとした
wowoto Q6A Series
視覚や聴覚への負担を軽減するために、普段の日常生活で触れている心地良いレベルの
色彩や音色を取り入れています。


デュアルバンドWiFi(2.4G/5G)対応

5G WiFiは、符号間干渉を回避し、信号をより安定させ、アプリのダウンロードや動画・
ファイルの読み込みなどを高速処理し、スムーズにオンラインで再生することができます。



アップグレードした急速充電テクノロジー!

寝る前に1時間ほど動画を見たいな…と思ったら、15分間の充電時間で準備完了です!

また、3,800mAhのバッテリーを内蔵しているので、
電源未接続でも3時間以上スタンバイ可能です。

ポータブル電源からの電源供給USBやハードディスクの接続にも使用できます。


DLP技術とRGB(赤)、G(緑)、B(青) の3原色LED光源を採用し、
高忠実度の鮮明な映像を実現しています。

対応解像度はWVGA:854×480で、
1080P:1920×1080と上位互換性があり、
フルハイビジョンでより高解像度の世界を映し出すことができます。

発色が優れているだけではなく、自発光光源からの光を拡散反射させ、均質な光を放射。
長時間の投影鑑賞でも目にやさしい光を提供します。

夜に投影すれば巨大スクリーンに様変わり、
あっという間に映画館並みの迫力と臨場感溢れるホームシアターの完成です。

3D映画/動画(※3Dメガネ必要)の投影にも対応しています。


NTSC比90%の色域で目の前に広がる高彩度な色の鮮やかさ!

90%のNTSC色域は、従来の72%NTSC色域と比較して、
画像全体の鮮明度と表示範囲を2倍に拡大!

色ムラも


投影サイズは、最大120インチまで対応。
約1メートルの距離で40インチから投影ができます。

テレビやPCのサブ機としての利用やベッドに横たわりながらの天井投影など、
現代の住空間に適したサイズです。

上下方向の映像のゆがみを自動で補正する自動台形補正(オートキーストーン)機能付き。
垂直最大±40度の補正に対応しています。

投影方法も、フロント・天吊りフロント・リア・天吊りリアの4種類での設置が可能です。



wowoto Q6A Series本体の小さなボディからは、
高音質のクリアー立体感のあるサウンドをお楽しみいただけます。

私たちが日頃耳にしている音量は多くの場合1~2W程度です。
3Wを超えるスピーカーを内蔵した類似品も多くある中、出力の大きさではなく、
毎日の生活での常用レベルで取り入れる音量における音色や響きを重要視し、
耳に馴染むサウンドをお届けします。


73*73*63mmのサイズと250gの軽さの小型軽量プロジェクター!

充電用ケーブルや三脚も収納可能なケースも付属でついているため、
どこへでも便利に持ち運べます。

形や色もシンプルなので、インテリアの一部としてさりげなく置くこともできます。


映画鑑賞にTV視聴、スポーツ観戦、ゲームプレイ、プレゼンテーションなど様々なシーン
で活躍間違いなし!

自分一人で、家族みんなで、友人で。
娯楽で、仕事で、教育で。

誰と使うか、何をするかで何通りもの使い方ができますよ!


夜は家族そろってみんなで映画鑑賞!という心弾むハッピーな時間を創造。

ホームビデオや写真など、大画面を通して共有することで、家族や友人、大切な人との絆を
深めるきっかけにも。

3D映画/動画にも対応しているので、迫力のあるシーンを体感することだってできます。
(※3Dメガネが必要)


持ち運びに便利なので、ビジネスの場でのプレゼンテーションや打ち合わせなど、
PCやタブレット、スマホをミラーリングして資料を映し出すことができます。

wowoto Q6 Seriesがビジネス成功のカギを持っているかもしれませんね。


キャンプやデートでの夜は星空の下、楽しく映画鑑賞♪
カップルは二人の思い出の写真の一コマを映しながら、甘ーい時間を満喫してみては?


オンライン授業も取り入れられつつある昨今、いつもの学校・塾と同じように、目の前に
先生がいるような感覚で授業を受けられます。

パソコンやスマホなど小さな画面越しではないので、子どもさんの目の負担軽減にも。


TVやパソコンはもちろん、Blu-rayプレイヤー、ゲーム機など様々なデバイスと接続が可能です。 

【インターフェイス】
USB(2.0 Type-A/Micro B)
 充電/データ転送、USBカードリーダ装着でMicroSDなど映像メディアによる
 画像再生など

【ワイヤレスインターフェイス】
ミラーリング : 専用UShare、またはEshareアプリ、Mac/iOSのAirplay
Bluetooth(4.0):ワイヤレスヘッドホン、ポータブルスピーカー

オフライン環境でもインターフェイスにTV・PCモニターやゲーム機器を接続し、
大画面に切り替えて映画や音楽、ゲームを楽しむことができます。


リモコン操作もボタン1つで、カーソルモード・マウスモードの選択ができます。
また、専用アプリを使ってタッチ操作やキーボード入力も可能です。


16Gの内部メモリストレージでお気に入りの映画や動画や音楽など保存のほか、
アプリのダウンロードスペースも確保!


モバイルミニプロジェクター史上、お手頃価格を実現!
ぜひ、この機会に利用ご検討ください!
※ 全て消費税、送料込となります。

なお、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
 目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



Q. 日本語に対応していますか?
A. はい、対応しております。設定メニューの言語選択から日本語をお選びいただけます。

Q. 技術基準適合証明について
A. ご支援者さまのお手元に届く前に、技術基準適合証明・工事設計認証を取得予定です。

Q. 保証はありますか?
A. 当商品には1年の製品保証がつきます。
  万が一、期間内に不具合が生じた場合は、無料で修理あるいは交換をさせていただきます。
 ※保証対象外の例
 使用後による部品の消耗、ご購入様による都合(満たしたスペックでない等)、
   実機の意図的な破損、製品の誤使用、不適切な保管による破損。並行輸入品。


【その他クラウドファンディングにおける諸注意】

※製品につきましては、開発・改良を経て、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※プロジェクト成立後は、できる限り早くお手元に届けられるよう最善を尽くしますが、
 諸事情により出荷時期が遅れる場合がございます。
 (ご注文状況、製造工程上の都合、認証取得の所要日数、物流事情等)

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
 目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください