↓何が届くかはお楽しみ、全員対象リターンはコチラをクリック
https://lin.ee/8zOkn7u

このページに興味をもってくれただけでも喜ばしく、そのお礼としてご用意しました。少しでも興味を持って頂けたら、更にお得なお返しを多数ご用意しているので、是非ページの最後までご覧ください!

「名無しのChampagneBar」は六本木駅から徒歩2分、六本木ヒルズのすぐ側にあるシャンパンバーです。

2019年12月にリニューアルオープンしたばかりの新しいお店ですが、お店自体は様々な形態で10年以上続いており、知る人のみぞ知るお客様から"大人の社交場"として長年愛され続け営業しております。

通常はオンライン上で会員募集等されることのないお店ですが、今回の危機的状況を乗り越える為に初掲載致しました。

現在お店は新型コロナウイルスの感染拡大防止措置の為、2020年4月より営業を停止しております。飲食店にとってダメージの大きい判断なので、営業停止を決定するまでには大変悩みました。しかし「命よりも大事な物はない」など多くの重要な事柄を踏まえた上、止むを得ずの判断を致しました。

どんな苦難の時でも従業員と素敵なお店を守りたい。また、楽しみに来ていただいているお客様や、応援してくれる方々の期待に応えたい。そんな想いから、このプロジェクトの実行を決意致しました。


これからも多くのお客様にとっての「居心地の良いお店」を提供していけるよう、コロナウイルスが落ち着いた頃に、また笑顔で営業を再開したいです。

営業再開目処は新型コロナウイルスが収束した頃を予定しておりますが、緊急事態宣言の間は営業停止、営業再開後は店舗でしっかりと感染拡大防止の為の対策を行います。

万が一来店のご予約が殺到した場合は、お客様の健康と安全の為に人数制限をかける場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


家賃、店舗維持費、人件費に充てさせていただきます。もし資金が多く集まった場合は、一人でも多くの方に還元できるよう、お店の設備やイベントでの費用に充て「全てのお客様にご満足していただけるサービスで」お返していく事をお約束します。


通常インターネット上では見られない特別な会員権や、Barを半額以上のお値段でご利用していただける優待を多数ご用意致しました!また、お店に来られないような遠方の方にもご支援していただけますように、Barのオリジナルグッズを考案しました。全国の多くの方とグッズを通して想いを繋ぐ事が出来たらとても嬉しいです。

◼️幸せ満ち溢れる升シャンパン

シャンパンは通常、お祝い事や縁起の良い時に飲む物として親しまれておりますが、シャンパンの泡には「幸せが下から上へと半永久的に止まることなく、ずっと続いている」という言い伝えがございます。

そのシャンパンをグラスから溢れさせ、升一杯に注ぐことで「幸せが溢れる」というイメージをして提案したリターンです。

升には「福が増す」「愛が増す」などと昔から言われています。木と木が合わせるように作られていることから、複数の人が木(気)を合わせる、という意味合いが込められています。

グラスの底と升にはお店のネームロゴを追加し、モダンで高級感のある印象の仕上がりとなっております。グラスは日本古来より無駄のない比率である「白銀比」で設計され、境界部分には江戸切子の溝がほどこされています。

◼️ネームロゴ入りオリジナルTシャツ

よりお求めやすい価格で、しかし細部までこだわったオリジナルTシャツです。インクジェットプリントでロゴを入れるので、洗濯してもロゴが剥がれ落ちません。首元のタグ部分には、着用時に不快感のなく、光沢のある滑らかな金色の素材を採用し、シャンパンの泡をイメージしたお店のロゴを挿入します。

このTシャツを着てご来店されたお客様は何か良いことがあるかもしれません...ムフフ....

グッズ以外にも一風変わったリターンを考案致しました。詳細はリターンの詳細説明箇所をご覧下さいませ。


「六本木の会員制」というと少し敷居が高いようにも聞こえますが、大人数様で個室でワイワイしたい、雰囲気の良いカウンターでゆっくり飲みたい、打ち合わせで利用したいなど、様々な大人のニーズに応えることが出来るどなたでもご利用可能なお店です。

暗証番号付きのドアを開けた先には、高級感のあるシャンデリアがちりばめられた"極上の非日常空間"が溢れる店内でスタッフが丁寧にお出迎えさせていただきます。

各種アルコールはもちろん、オリジナルのカクテルと豊富な種類のシャンパンをご用意しています。お酒がよくわからないというお客様には、しっかりとヒアリングを行い"貴方だけの特別なシャンパン"をご提供致しますので、初めての方も気兼ねなくご来店していただけます。

大人数でカラオケが出来る個室席には、各種パーティグッズをご用意。バースデー等で個室をご利用されるお客様には、豪華な装飾サービスをセットでお付けします。基本的に個室の利用時間には制限がないので、通常のカラオケに行くよりも"かなりお安いお値段"でお楽しみいただけます。

ゆったり広々としたソファ席は、打ち合わせ等でご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。お客様と"一生のお付き合い"が出来るようなお店を目指しています。是非この機会に多くの方にお店をご体感していただけたら嬉しいです。

例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/09/13 01:32

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/16 00:33

    名無しのChampagneBarのクラウドファンディングプロジェクトの実施は、ほぼ全てBarスタッフや周りの方の好意で作り上げられております。新型コロナウイルス拡大防止のための政府からの自粛要請の影響で、営業停止や客足の激減など大きな損害を被っておりますが、オンラインやオフライン上での「人との...

  • 2020/05/10 18:31

    名無しのChampagneBarがCAMPFIREのTOPに掲載されました。お気に入りに登録やお問い合わせを下さった方、どうもありがとうございます!今後とも最後まで諦めずに出来る限りの事を精一杯頑張っていくので、是非とも応援よろしくお願い致します(^^)さて、今回はリターン追加の告知を致します...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください