はじめまして!大阪のホルモン居酒屋「イノチ食堂、天国、天国z」です!

大阪でイノチ食堂、天国、天国Zというホルモン居酒屋を経営してます!

堀江、京町堀、東心斎橋の3店舗でいつも笑いの絶えない立ち食いホルモン焼の

お店です!

大阪西区北堀江にあるイノチ食堂です!
お母さんのおばんざいやスンドゥブが自慢の韓国大衆居酒屋です!

定食もあるのでご飯だけの利用も出来ます!


イノチ食堂

大阪府大阪市西区北堀江1-7-9クアドラ北堀江3階

☎️06-6568-9836
営業時間:17:00〜1:00まで
定休日:水曜日

半人前からホルモンが食べられる立ち飲み屋、天国です!
修行を積んだ弟の目利きと肉の仕事がはっきりとわかる自慢の店です!
生搾りチューハイとホルモンのハーモニーをお楽しみください!

ディスコソングが流れてミラーボールが回る不思議な空間!


天国

大阪府大阪市西区京町堀1丁目6−23

☎️ 080-9474-2171
営業時間:17:00〜1:00まで
定休日:水曜日

天国の2号店で、こちらは鉄板中華とホルモンのお店です!
ゲームがテーマになってる店内。

懐かしのゲームミュージックが流れます!

心斎橋という場所柄、元気な若者が多いです!


 

天国z

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7−22

☎️  090-8529-1059
営業時間:17:00〜1:00まで
定休日:水曜日


3店舗でお客様に共感されるような楽しい企画などを立ち上げて
「どうしたらお客様の美味しさと楽しさを提供できるのだろうかと」というテーマを
掲げ熟考を重ね営業してきました。

そんな中、

今回のコロナウィルスにより3月4月にご予約いただいていたものは

全てキャンセルになりました。

日に日に深刻化していく状況の中、なんとかお店を開けてみてたのですが

大々的に「来て欲しい!」とお客様に発信できることも出来ずに

母、弟含めスタッフたちも憔悴していってる表情をみていると

何か行動を起こせないかと本プロジェクトを企画しました!

スタッフ、お客様がまた笑顔で乾杯できるその日まで

イノチ食堂、天国、天国Zを存続させたい!


現在は家族と15年来の仲間たちとお店を運営してます。

数年前に母が体調を崩しました。

女手一つで僕ら兄弟を何不自由なく育ててくれました。

その母がある日体調を崩しました。

当時、僕はアパレルの仕事をしていたのですが

母が体調崩したタイミングでこれからの人生何かあってからでは遅いので

一緒に飲食店で働くことにしました。

24歳の時に数年会ってなかった父が他界し

何もできなかったら後悔から母と共に働くことになりました!

母の作る「おかんの料理」が皆様が美味しいと食べてくださり

飲食店勤務経験のない二人ですがなんとかやってきました。

元々焼肉店で働いてた弟も合流し、料理やホルモンのクオリティーが上がり

去年には15年来の友達とも一緒に働けるようになり、

またたくさんのお客様が来てくださり、常に楽しく笑顔を絶えないお店になっていきました。


お店のこだわり

ホルモンは弟の目利きにより毎日新鮮なホルモンを仕入れ

包丁で全ての部位に「仕事」を施し

他では倍以上するであろうお肉たちを少ないポーションで

いろんな種類食べてもらえるように考えました!

来店されたお客様の8割が注文される「トロてっちゃん」

新鮮さが命の「生センマイ」

他ではなかなか食べれない肩ロース延長部位「ヒモ」

牛タンも丸々一本仕入れにより色んな部位を食べくらべれます!「タンステーキ」


そして

ホルモン食べて、お酒を呑むだけじゃなくて

「楽しさ」をお土産に帰ってもらえるお店を目指しました!


皆様と乗り越えていきたい!

以前のように皆様と笑顔で乾杯したいんです!そのためにもスタッフの生活。

お店がそこになかったらそれも叶わない!やっと家族と仲間で築き上げたこのお店を

無くしたくないんです。

まだまだ楽しい時間を皆様と共有したい!

もう一度笑顔で皆様と乾杯したい!!!


リターンのご紹介

応援チケット
●1000円応援チケット(リターンはなしで応援だけしたい方や遠方の方向け)

お食事チケット
●2200円お食事チケット(200円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●3300円お食事チケット(300円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●5500円お食事チケット(500円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

●11000円お食事チケット(1000円お得になるチケットです。ご飲食に使えます。)

飲み放題チケット

●1ヶ月間飲み放題チケット(1ヶ月間飲み放題チケットになります。各店舗で使えます。)

●2ヶ月間飲み放題チケット(1ヶ月間飲み放題チケットになります。各店舗で使えます。)
●半年間飲み放題チケット(6ヶ月間飲み放題チケットになります。各店舗で使えます。)
●1年間飲み放題チケット(1年間間飲み放題チケットになります。各店舗で使えます。)


プロジェクトで実現したいこと

コロナを乗り越えて、もう一度あの楽しい毎日を

何が何でも取り戻したい!

このまま全店舗、閉店に追い込まれないために

スタッフの給与、各店の家賃を確保して

この危機を乗り越えたい!


資金の使い道・スケジュール

◆当面の運転資金

◆お店の家賃(3店舗分)

◆スタッフの人件費(僕を除いたスタッフの給与120万円�)


最後に

この未曾有の事態で、僕たちは考えて考えて考え抜きました!

しかしまだ何が正しいのか答えが出せてないし

今この瞬間も皆様が大変な時期で

支援してもらうのは本当に申し訳なく思います。

しかし、今一度皆様と僕たち自身の手で立ち上がりたいと思ってます!

笑顔の絶えないあの日々をまた迎えるために

皆様!ご支援、ご協力よろしくお願いします!



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください