はじめに・ご挨拶

シドニーに引っ越してきて半年が経ちました。森林火災やコロナウイルスの影響で観光客はもちろん現地の人たちも不自由な生活を強いられる時期ですが、そんな方々にシドニーの美しい景色や歴史的な建造物をまとめたトラベルビデオを提供することでまた少しでもシドニーを訪れる人が増えれば良いなと思っています。

これまでの活動

これまでブログを書いたりInstagramで写真を投稿したりしていました。今回はyoutubeという媒体でよりたくさんの方に見ていただけるように、写真や文章ではなく、動画で情報を発信することで視覚的にシドニーを楽しんでいただきたいと思っています。

資金の使い道

Youtubeの編集ソフトやGoproやカメラなどの機材、動画撮影の経費に当てたいと考えています。今まではシドニーで仕事をしていたので自分自身で資金をやりくり出来ていましたが、コロナウイルスで仕事が無くなり、収入が0の状態が続いています。皆さんも外出できず家で退屈な時間を過ごされていると思います。家にいながら旅行をしている感覚を味わっていただけるよう素敵な動画を配信しますのでどうぞ宜しくお願いします。

リターンについて

普段Snapmartというサイトで写真を販売しています。今回支援して頂いた方にはその写真をお届けするのと自身のInstagramにて支援いただいたことをご紹介させて頂きます。金額によってyoutubeに投稿する用の動画を個人的にお送りするという事も考えていますので何卒よろしくお願いします。


スケジュールについて

2019年12月 ブログ作成

https://lifedownunder.theblog.me/

2020年1月 Youtube開設

2020年6月下旬 クラウドファンディング終了

7月 編集ソフト、撮影機材発注

7月撮影、編集

8月リターン発送

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください