はじめに・ご挨拶

日頃より、TRU NAIL&EYELASHをご愛願頂き誠にありがとうございます。

2007年に、美容室の1画(2坪)からはじめたサロンも、気がつけば13年が経ち、現在では全国に展開させて頂けるようになりました。

これもいつも通って頂き、応援して下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

昨今のコロナウィルス蔓延防止のため、4月より関東の店舗の営業を自粛させて頂きます。

それに伴い店舗存続、従業員の雇用存続のため、皆様より支援を募らせて頂きたく思い、今回キャンプファイヤー限定の特別割引券を発売させて頂きました。

皆様のご支援心よりお願い申し上げます。

trunail.jp

trueyelash.jp



資金の使い道

雇用維持のためのスタッフ人件費及び、店舗存続のための固定費(家賃、材料費、光熱費、広告費)


リターンについて

日頃よりよく利用されているメニューを中心にネイル、まつげエクステともに10%OFF特別券や、キャンプファイヤー限定のネイルまつエク1年間フリーパスチケットなどご準備させて頂いております。

これを機会に是非お得にご利用頂ければと思っています。

※ご利用期間は2020年7月1日~1年間有効


実施スケジュール

受付開始:2020年4月08日

受付終了:2020年6月30日


最後に

お陰様で沢山の方に支えられて営業してこれた私たちのサロンも、営業自粛に至り、創業以来最大の危機に面しています。

私たちは、スタッフの生活維持、雇用維持のため、休業中も給与の8割を支給する事に決めました。

当然売上はゼロになりますので、人件費、家賃、広告費など固定費を支払い続けるためにも、今回このような形で支援をお願いする事になりました。

内容もしては、来年まで使えるお得な割引チケットとなっております。是非この機会にご利用頂ければと思います。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください