はじめに・ご挨拶

日頃より、TRU NAIL&EYELASHをご愛願頂き誠にありがとうございます。

2007年に、美容室の1画(2坪)からはじめたサロンも、気がつけば13年が経ち、現在では全国に展開させて頂けるようになりました。

これもいつも通って頂き、応援して下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

昨今のコロナウィルス蔓延防止のため、4月より関東の店舗の営業を自粛させて頂きます。

それに伴い店舗存続、従業員の雇用存続のため、皆様より支援を募らせて頂きたく思い、今回キャンプファイヤー限定の特別割引券を発売させて頂きました。

皆様のご支援心よりお願い申し上げます。

trunail.jp

trueyelash.jp



資金の使い道

雇用維持のためのスタッフ人件費及び、店舗存続のための固定費(家賃、材料費、光熱費、広告費)


リターンについて

日頃よりよく利用されているメニューを中心にネイル、まつげエクステともに10%OFF特別券や、キャンプファイヤー限定のネイルまつエク1年間フリーパスチケットなどご準備させて頂いております。

これを機会に是非お得にご利用頂ければと思っています。

※ご利用期間は2020年7月1日~1年間有効


実施スケジュール

受付開始:2020年4月08日

受付終了:2020年6月30日


最後に

お陰様で沢山の方に支えられて営業してこれた私たちのサロンも、営業自粛に至り、創業以来最大の危機に面しています。

私たちは、スタッフの生活維持、雇用維持のため、休業中も給与の8割を支給する事に決めました。

当然売上はゼロになりますので、人件費、家賃、広告費など固定費を支払い続けるためにも、今回このような形で支援をお願いする事になりました。

内容もしては、来年まで使えるお得な割引チケットとなっております。是非この機会にご利用頂ければと思います。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください