ご挨拶

日頃より、MOUTON SPAをご愛顧頂き誠に有難う御座います。

H22年にオープンし、「愛される実感を提供する」という経営理念の元、心身共にお疲れを癒して頂きお客様から求められるリラクゼーションスパでありたいとお客様の笑顔の為に努力して参りました。

そんな矢先、コロナウイルスの感染が広がりお客様のお肌に直接触れる弊社の技術の提供が難しくなりました。

大阪府の深夜自粛要請に伴い、感染リスクを避ける為4月から深夜営業を自粛致しました。

さらに4月7日に発令されました緊急事態宣言によりお客様と社員の安全を第一に考え4月9日より営業停止する事を決断致しました。

こういった事態を乗り越えるべく、大変心苦しいお願いではございますが皆様のご支援をお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

MOUTON SPAは今年6月に10周年を迎えます。

これもひとえにお客様のおかげと感謝致します。

一刻も早く営業再開出来、お客様と社員と共に10周年をお祝い出来る事を願っています。

皆様のお力添えを頂き、この重大局面を乗り越えてこの先も心身共にお客様のお疲れを癒せるサロンでありたいと思っております。



資金の使い道

営業自粛停止中の店舗の家賃・休業中者の人件費(35名)・水光熱費などの固定費一部負担、諸経費、CAMPFIREの手数料。


リターンについて


①オリジナルボールペン・オリジナルTシャツ・パーカー・感謝のお手紙等。

②5月以降1メニュー15%オフ~でご案内。

③ご支援頂いた金額以上のメニューをご案内。

④ムートンスパ一部メニュー通い放題。

※ご支援頂く金額により異なります。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年4月9日
支援受付締切:2020年6月1日23:59



最後に

日々変化する世界情勢を見る度に深刻さを理解し、もしも仲間であるスタッフが感染し家族友人にも広がる懸念を考えると、お客様への感染拡大防止の為、苦渋すぎる決断でしたが自粛としました。
他業種展開をしておりませんので会社として売上は当然ゼロとなります。
自粛後ではありますが下記2案の申請準備も行なっております。

・政策金融公庫からの借入   ・雇用調整助成金制度の申請

最後に、今回ご支援頂いた方には終息次第心のこもった最高のサービスをご提供させて頂きます。

スタッフ一同


MOUTON SPA (ムートンスパ)

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町17−8 ムートンスパビル

06-6364-8777

営業時間

日〜木12時〜翌4時(最終受付翌3時)

金土 12時〜翌5時(最終受付4時)

不定休

https://goo.gl/maps/eizaeiQApK8p7a7B6

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください