<はじめに・ご挨拶>

皆様はじめまして!
関西を拠点とし活動するアイドルグループ「Plevail(プリヴェイル)」の運営をしております、Yu.と申します。

この度は沢山あるプロジェクトの中から、当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

新型コロナウィルスの蔓延により皆様が大変な思いをされている中、心苦しいお願いであるのは承知の上ではございますが、皆様からのご支援を募らせていただきたく、このプロジェクトを立ち上げました。

下記にメンバーからのメッセージ動画もありますので、どうかご視聴ください。


<Plevailについて>

メンバー
・赤瀬あをい https://twitter.com/akawo_plv_
・鈴ノ音りん https://twitter.com/Rin_plv_
・青藍しずく https://twitter.com/drop_plv_
・緋月るな https://twitter.com/lunaluna_plv_
・百田あこ https://twitter.com/momoako_plv_

私たちは2020年1月19日に結成し、4月19日のデビューライブに向け、3ヶ月間準備を進めてきました。

2月19日、3月19日にオリジナル曲の投稿
初のオリジナル曲「Checkmate!」ではメンバー自らが作詞に挑戦いたしました。


・『Checkmate!』


・『Remedy』


・『アスター』


作詞の他にも、動画作成、衣装デザイン、グッズデザイン、振り付けもメンバー自らが手掛け、ファンの皆様に楽しんでもらえるライブにする為、着々と準備を進めておりました。

しかし、、、

新型コロナウィルスの影響により、デビューライブ及びその後予定していた全てのライブイベントが中止となりました。

その環境の中で出来る事を考え、せめて無観客ライブの配信に切り替えよう!配信アプリで毎日配信を頑張ろう!アプリ内のイベントで1位になれたら既存曲のMVを撮影しよう!等メンバーみんなで話し合い、実際にファンの皆様のご協力のお陰で前述のイベントにて1位を獲得出来た矢先、先日の緊急事態宣言の発令により、メンバー同士で集まることも出来なくなり、それすらも叶わなくなってしまいました。


<プロジェクトを立ち上げた理由>

運営として、メンバーの頑張っている姿や、ファンの皆様の応援に応えたい一方で、
全てのイベントが中止になった事により、経営状況は悪化していくばかりです。

もっと努力出来る部分があったのではないか、もっとしっかり蓄えを残していれば、と
自らの力不足は重々承知しております。

しかしながら同時に、これを乗り越えた先で、
音楽シーンやファンの方々に貢献できる事が沢山あると確信しております。

今、毎日のライブ配信を頑張る中で、新たにファンになってくださる方も増加しており、
「早くライブが観たい!」という声を多くいただいております。

やはり応援してくださる皆様に対しての一番のお返しは、目の前でライブをする他にないという結論に至りました。

つきましては楽しみにお待ちくださっているファンの皆様と、
クラウドファンディングという形を通して先の見えないこの状況を乗り越え、
通常にはないリターンを用意し、当初の予定を上回るクオリティで
皆様に楽しんでいただけるライブを開催したいと考えております。


<資金の使い途>

・ライブイベント開催費用
・新曲制作費用
・リターン製作費用、送料
・CAMPFIRE利用手数料

上記に充て、大切に使用させていただきます。


<リターンについて>

リターンに関しまして・・・
コロナウィルスの影響により、メンバーで集まる事も不可能な現状です。
政府の収束宣言を確認し、順次ご連絡をさせていただきます。

リターンの日時が変更になった場合も、リターンを制作、発送、開催させていただきますので
ご支援金の払い戻しは出来かねます。予めご了承ください。


★メンバー5人からのお礼動画
後日メンバー5人よりお礼メッセージ動画をメールにてお届けさせて頂きます。

★推しメンからのお礼動画
後日お選びいただいた推しメンよりあなただけに向けたお礼メッセージ動画をメールにてお届けさせて頂きます。

★推しメンからのおはよう&おやすみ動画
後日お選びいただいた推しメンよりあなただけに向けた おはよう動画、おやすみ動画の2本をメールにてお届けさせて頂きます。

★ランダムチェキ2枚
後日ランダムに選んだチェキを2枚発送させていただきます。
※メンバーの指定は出来かねますのでご了承ください。

★推しサイン入りチェキ1枚
後日お選びいただいた推しメンのサイン入りチェキを1枚発送させていただきます。
※ポーズや服装の指定は出来かねますのでご了承ください。

★限定生産CD
後日「Checkmate!」「Remedy」「アスター」の3曲入りCDをCAMPFIRE限定ジャケットにて発送させていただきます。
※サイン入りをお選びいただいた方にはジャケットに推しメンのサインが入ります。

★限定生産Tシャツ
後日CAMPFIRE限定デザインのTシャツを発送させていただきます。
サイズはM / L / XLよりお選びいただけます。
※サイン入りをお選びいただいた方にはTシャツに推しメンのサインが入ります。

★次回制作衣装にあなたのお名前を入れられる権
次回制作の衣装にあなたのお名前を入れちゃいます!
衣装の完成次第、あなたのお名前が映るように撮影したメンバーの自撮り写真(配置箇所によっては他撮り)をメールにてお送りさせていただきます。
あなたの名前を身に付けたメンバーをライブ会場で応援しませんか?
※配置や文字サイズは衣装のデザインにより変動いたしますので、現状はお答え出来かねます。

★メンバー5人とのたこ焼きパーティー参加権
メンバー5人とのたこ焼きパーティーにご招待させていただきます!
1開催につき支援者様を最大5名までとし、少人数での開催とさせていただきます。
各メンバーのオリジナルたこ焼き食べてみませんか?
※当リターンは2020年12月31日までの土日祝に開催させていただきます。
※イベント会場までの交通費はご負担くださいますようお願い致します。
※イベント時間は2時間とし、スタッフも同行させていただきます。

★メンバー5人がバーテンダーになってあなたをオモテナシ権
メンバー5人がバーテンダーとなりオモテナシさせていただきます!
1開催につき支援者様を最大5名までとし、少人数での開催とさせていただきます。
メンバーの瞳に乾杯してみませんか?
※当リターンは2020年12月31日までの土日祝に開催させていただきます。
※イベント会場までの交通費はご負担くださいますようお願い致します。
※イベント時間は2時間とし、スタッフも同行させていただきます。

★デビューライブ後の打ち上げ参加権(限定5名)
デビューライブ後の打ち上げにご招待させていただきます!
日時に関しましては、デビューライブが決まり次第アナウンスさせていただきます。
メンバーと初ライブの余韻を分かち合いませんか?
※当リターンはデビューライブのみ有効とさせていただきます。
※当日不参加の場合も払い戻しは出来かねます。ご了承ください。
※打ち上げ参加は一次会までとし、スタッフも同行させていただきます。


<最後に>

最後までご覧いただきありがとうございます。
先の見えない自粛要請が続き、私たちと同様に危機的状況に立ってる方も多くいらっしゃるかと思います。そんな中で始めたこのプロジェクトが正解か不正解かは私自身もわかりません。
しかしながら、この困難を乗り越えようと努力を続けるメンバー達をしっかり守っていく為、出来ることは全てやろうと行動を起こしました。
応援してくださる皆様と、お会いできる日を心待ちにしております。

Plevail運営 Yu.


<メンバーからのメッセージ>

・赤瀬あをい

・鈴ノ音りん

・青藍しずく

・緋月るな

・百田あこ



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。



<支援前に必ずお読みください>

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、Softbank)、PayPal、Fami-Payがございます。

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので、分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願い致します。

Q:コースを間違ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできませんので、よくご検討いただいた上でのご購入をお願い致します。また支援後に金額を上乗せをすることによるプランのアップデートも不可となっておりますのでご了承ください。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:送料は支援金に含まれておりますのでかかりません。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
A:All-in方式を採用しておりますので、目標金額に達しなかった場合もご支援いただいた方々へ全てのリターンを履行させていただきます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内のお支払いとなります、詳細な期限に関しては、支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合、自動的にキャンセルとなります。キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、ご希望される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア決済、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますので、ご自身でご確認いただきますようお願い致します。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から、2020年6月30日以降の変更にはご対応出来かねる場合がございますので、変更がある場合はお早めにお願い致します。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください