▼はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして。AMO(AMOのHP)と申します。
ブライダルアイテムのうち主にムービーアイテムの制作をしている会社です。
弊社スタッフは「お客様は親友」の精神で多くの結婚式のお手伝いをしてまいりました。

現在、新型コロナウイルスの影響で結婚式を含むイベントなどは自粛傾向にあり
結婚式を予定されていた皆様が、キャンセルや延期など
悲しい理由で日々苦悩されているかと思うと私たちも心が痛みます…
そして、我々ブライダル業界も売り上げの急減で苦境に陥っております。
創業以来16年間ウェディングに没頭してきたプロフェッショナル集団が
ウェディングから離れなければならない危機に陥っております。


一生に一度の結婚式です。
コロナのせいで理想の演出をあきらめて欲しくありません。
ただ、この時期に結婚式を挙げられない現状も痛い程よくわかります…
そこで「延期になってしまった結婚式」や「明確な日程は決まってはいないが必ず行う結婚式」にも
使用することが出来る「使用期限のないクーポン」を発行することにいたしました。
結婚式の総額を考えると私たちに出来るサービスは微力かもしれませんが
おふたりの未来の明るい結婚式を全力でサポートさせていただきます。

より多くの皆様が「クーポンを購入するという形のご支援」をいただけると
弊社スタッフとその家族が、この危機的状況から救われます。
是非とも皆様のお力を貸していただけると幸いです。




▼弊社の売れ筋商品



▼リターンについて

クラウドファンディングのリターンとして将来の結婚式に使えるクーポンなどを用意しました。

1.お得クーポン

支援額以上の値引きサービスを受けられるクーポンです。
新郎新婦様やサプライズムービーを作られるゲスト様に向けたリターンです。


※支援者以外の方へ譲渡はできません
※本クーポンの2回目以降の取得はできません
※他のお得クーポンとの併用はできません
※プロジェクト終了後の会計時に使用可能です
※ご利用の際は会計時にお得クーポン利用の旨をお伝えください
※ムービーアイテムにのみ使用可能です
※クーポンに満たない会計の場合に差額(おつり)の返金はございません


2.お気持ちクーポン

 支援額と同等の値引きサービスを受けられるクーポンです。
やむを得ず列席をお断りすることになったゲストの方に向けたクーポンです。


「おめでとう。でも、ごめんなさい。ただ、少しでもお役に立ちたくて…」
 そのお気持ちを列席予定だったカップルのムービーの料金に反映させましょう。

※お得クーポン、お気持ちクーポンいずれとも併用も可能です
※プロジェクト終了後の会計時に使用可能です
※ご利用の際は会計時にお得クーポン利用の旨をお伝えください
※譲渡される相手のメールアドレスと住所・連絡先の記入が必要になります(備考欄にご入力ください)


3.お礼によるリターン

3,000円⇒お気持ち支援

ウェディング事業を応援したい!そんな方の為のプランです。
ご支援いただくと、AMOからお礼のメッセージが届きます。




▼資金の使い道・スケジュール

事業の継続・雇用の維持




▼最後に

応援をして頂く皆様には心より感謝申し上げます。
このご恩は決して忘れることはございません。
最悪の状況をばねに最高の結婚式をご一緒に作り上げましょう!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください