体操器具は高価な為、中々購入する事が出来ず、出来る範囲で自作しておりますが、やはり限界があり地域活性化、選手育成、体操の普及、老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるタンブリングトランポリンを6月の長野県予選大会までに導入させて頂きたく、皆様からの暖かいご支援宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

長野県中野市で体操クラブを運営させて頂いております。北信州体操クラブの仮屋慶一と申します。まだまだ発展途上のクラブではございますが、おかげさまで3年連続の全国大会出場も叶っております。夢は日本代表選手を輩出する事です。教訓を元に心技体美友礼の取得を目指して日々努力しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

未来の体操日本代表選手を輩出したい

▼プロジェクトをやろうと思った理由

トランポリンだと一人一台になってしまい、待ち時間を作ってしまった為、長いタンブリングトランポリンの導入により解消。高さがトランポリンより短く、安全面にも優れている事。タンブリングトランポリンが地域活性化、選手育成、体操の普及にどうしても必要な為。

▼これまでの活動

おかげさまで、テレビ、雑誌、新聞等にも掲載されました。

▼資金の使い道

タンブリングトランポリン購入資金

▼リターンについて

誠心誠意を込めて対応させて頂きます。

▼最後に

体操は場所、器具、指導者がいなければ、何も出来ないスポーツです。皆様からの暖かいご支援ご協力をお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください