はじめに・ご挨拶

皆さま初めまして【神雄座】座長雄治朗と申します。私達は、施設訪問や各地域のお祭り、イベントで公演をしております。


このプロジェクトで実現したいこと

演舞で使う道具、お面、舞台照明、舞台器具などを購入したいです。

演舞にあう演出を、作り上げる

新しいオリジナル演目の衣装など購入したくさんの人を喜ばせたいとおもってます。

プロジェクトをやろうと思った理由

私達の公演は、出演金など貰ってません。ただ地域を盛り上げたいと思いこの神雄座を立ち上げました。しかし、専用の道具やお面、衣装、舞台道具はすごく高く今持ってるものを使い回している状態です。支援金が頂けたら新しい衣装やお面など購入したくさんの人を喜ばせたいと思いプロジェクトに参加致しました。

これまでの活動

老人ホームでの公演

地域のお祭り、イベントでの公演

敬老会での公演

資金の使い道

新しい衣装、お面、舞台照明、舞台器具、刀など演舞で使う道具

リターンについて

我々の公演の招待や、私達で使う舞踊道具のミニレプリカ(キンホルダー)とかにしてお返ししたいとおもってます。


実施スケジュール

集まり資金で買えるものを揃えていき、

たくさんの公演をしたいとおもってます。

また、新しいオリジナル演目を考えており、台本も完成したのでその演舞に使う道具を購入したいと思ってます。

最後に

皆さんの協力で地域を盛り上げる団体になりたいと思い日々練習に励んでおります。

そしてみなさんにも見てもらい「支援して良かったな」と思って頂けるように頑張りたいと思ってます。

新しいオリジナル演目も、支援金がなければこの企画も無くなるかも知れません。

皆様のご協力をお願い致します!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。また、手作り品となります!感謝の気持ちを込めてつくります。


  • 2020/04/10 22:43

    鬼の面です!これは茨木童子で使うお面です!次のお面は、どんなやつになるでしょうか!!楽しみです!支援金協力お願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください