ご挨拶

初めまして、今回のプロジェクトのリーダーの長町孝彰ことナポリと申します!

この度は沢山の企画の中から、見て頂きありがとうございます。

普段は大阪でイベントの場所貸し、イベントコンサルタント、YouTuberで作品作りなどをしている26歳です。


プロジェクトを立ち上げた背景

『コロナショックにより世の中から、イベントは消えました』

僕たちは映画・YouTube・フェス・飲み会・トークライブ・グルメなど

ありとあらゆる形で自己表現を惜しみなく行ってきました。

コロナが終息した後に、今まで通りにイベントが行えるように運用資金を先行チケットという形で支援して頂きたいです!!


プロジェクトで実現したいこと

エンターテイメントをぶちまけたい!』

人が生きていく上で必要なコトは何でしょうか?

空気や水。といった物質的なものはもちろん

感動、共感、体験など心が躍る。感情が動くことだと思います。

コロナでイベントは出来ませんが、オンライン上で僕たちに活躍する場をください!!

コチラから飛んでください♫


資金の使い道

『幹事さんに純利益の100%還元!!』

みんなで集めたお金(17%の手数料と税金を引いた金額)はすべて、幹事が行うオフラインイベントの運営資金に使わせて頂きます♫


参加幹事のPR

大阪でトップクラスのクリエイターを集めました♫

ナポリステーキとシャンパンが楽しめる街コンを企画してます♫


眞邊智己→大阪を中心とした『食』のオンラインサロンの代表です。



朋実-空中世界-→弾き語り!リクエストにお答えしたり、オリジナル曲を披露します!


レタス→コミュ力がない人でも楽しめる街コンを企画してます♫


朝ステ(藤原慎也)→挑戦したい人に機会を提供出来るような映画を作ってます!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください