ベルギー発のファッション・アウトドアブランド「DEW」からドライバッグ「AVO」が新登場。

高い防水機能でペットボトルはもちろん、ノートPCまで水滴一粒ついていません。

通常の雨程度なら中身の心配をしなくていい程に高い防水性が伺えます。

ドライバッグの防水性に加えスタイリッシュさを融合させました。
都会での街歩きからハードコアな冒険まで利用シーンを選びません。アウトドアは勿論、ファッションとしても楽しんでいただけるバッグです。
日本では見かけないヨーロッパデザインで他と被りたくない人にはオススメです。

わずか4ステップで完全防水仕様へ!開閉もとても簡単! 



*水に沈めたり激しめの水場での使用は3回折りたたんで隙間がないことをしっかりと確認して使用ください。

*フロントポケット、バックポケットは生活防水仕様になります。通常の雨でしたら問題ありませんが激しめの水場ではポケットにモノを入れないようにご注意ください。

防水、撥水、耐水性能のあるカバンをドライバッグとよびます。
マリンスポーツ、釣り、ツーリング、キャンプ等のアウトドアシーンでよく使われています。雨や水から濡れては困るものを守ってくれる万能アイテムです。


氷水を入れれば飲み物を冷やすことだってできます!550ml ペットボトルを10本入れてもまだ余裕があります。

使用後は干して乾くのを待つだけで手間いらず!

※外側からは完全防水ですが中からは底面のクッションから水がにじみます。
ご利用の際は室内は避けてください。アウトドア場面での利用をおすすめします。


アウトドア、普段使い、ファッション、スポーツ、時にはクーラーボックスの代わりにも!? 使い方はあなた次第・・・ 




縫い目・デザイン

高度な溶接技術のおかげでタフな縫い目をもつバッグが完成しました。見た目が良いだけのバッグではなくとてもタフなので激し目に使用しても壊れる心配はありません。

補強パッド入り底面

底面には補強バッドが入っています。


プロントポケット、バックポケット

2つの外側ポケットは生活防水仕様。通常の雨なら中身が濡れる心配はありません。


ショルダーストラップ

メッシュとクッションで蒸れにくい素材で構成されています。サングラスホルダー付き

バッククッション

背面クッションは背中の負担を軽減させる役割があります。中央部分には溝があり常に背面を換気しているため背中が蒸れることを防ぎます。

ボトルポケット

飲み物を固定するポケット付き。素早く取り出しが可能。

反射トリム

夜道のライトに反射して光ります。

インテリア

容量18L 内部にはPC、ノートを固定するバンドが付いています。
小物を収納するポケット付き。非常にシンプルな内装で必需品を整理するのに十分なつくりになっています。




超軽量のキャリースリーブ

15インチPCやノートがスッポリと入ります。肩ベルトは着脱可能で2way仕様で背負ったり、手持ちしたりその時の気分で楽しめます。

ポケット×3
・前ポケット
・後ろポケット
・ジップポケット

*キャリースリーブはブラックのみの販売になります


AVO

重さ:0.89kg
サイズ:縦480mm 横290mm 幅130mm

キャリースリーブ

重さ:0.18kg


全4カラー ブラック / グレー / マルーン / ブラウン





海外のお客様から嬉しい声が届いています! 







2020年4月28日:プロジェクト開始

2020年5月28日:プロジェクト終了

2020年7月中旬~下旬:支援者様へ配送


AVO はベルギーのアントワープに拠点を置くDEW社により開発されました。高品質で高級感のある商品の開発&製造を手掛けています。


当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
合同会社ライフクルーズの金城と申します。
国内、海外問わず面白い商品や便利な商品の代理店、卸売を行っております。

商品の品質には絶対の自信があり、お客様の日々の生活がより豊かになり
心から楽しんでもらうことを目指し、いかに貢献できるかをテーマにビジネスを展開しています。

皆様のご支援、何卒宜しくお願いします。


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。


私たちは「AVO」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・一部素材の調達に遅延が生じた場合、全体の生産スケジュールが遅延する可能性があります。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・弊社以外での購入品、及び並行輸入品に関しては保証・サポート対象外になります。

・開発中の製品についてデザイン・仕様等が一部変更になる可能性もございます。
 

【免責事項】
以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

◆特定商取引法に関する記載◆

◯ 販売事業者名:合同会社ライフクルーズ

◯ 事業者の所在地
〒791-8002 愛媛県松山市谷町 66-2-101

◯ 事業者の連絡先
TEL 050-5240-7827  メール info@life-crews.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/21 12:17

    支援者の皆様DEW製品をご愛用頂きありがとうございます。DEWから新商品が開発され本日Makuakeにてプロジェクトがスタートしましたのでお知らせいたします。【メッセンジャーパニアバッグ MOKK モック】https://www.makuake.com/project/mokk/「AVO」同様...

  • 2020/12/23 09:10

    支援者の皆様前回は商品のご支援いただきありがとうございました。新商品をリリースしましたのでご紹介させてくださいませ。本革の中でもトップクラスの品質を誇るフルグレインレザーを使用した3weyバッグ。https://camp-fire.jp/projects/view/358800タイプとしてはビ...

  • 2020/07/11 11:05

    お世話になっております。先日からの大雨の影響で一部、配送が見送られている地域がありましたが本プロジェクトにおきましては配送不能地域にお住まいの支援者様はおられないということで配送がほぼほぼ完了している状況となりました。来週になっても商品が届いていない場合はお手数おかけしますが下記よりご連絡頂け...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください