コロナの影響で売上が激減、皆様ご支援をよろしくお願い致します。

少し長くなりますが私達の思いを書かせてください。

私達は、大阪の北摂を中心に活動しております。

ダンススクールは約10年前から活動を始め、初めの生徒数はたったの3人でした。

それでもダンスのレッスンを受けにきていただける子供達と保護者の方に「もっとダンスの楽しさを知ってもらいたい」「ダンスを通して素敵な経験をしてもらいたい」と強く思うようになりました。

その思いから色々な企画やイベントをスタッフ皆で考えていく中で、徐々に会員数も増えていき、ありがたい事に今では700名近い会員様に通っていただけるようになりました。

しかし、2020年3月から新型コロナウイルスの影響により使用させて頂いてた施設により使用させて頂いてた施設の使用が禁止になってしまった為、レッスンが行えない状況になってしまいました。

このダンススクールを通して出会った友達や、先輩、後輩、先生達と共に成長し、学び、ダンスで表現する楽しさを経験できる場所を私達は失わせてはいけないという使命感があります。

また、飲食事業においても政府からの緊急事態宣言を受け、感染拡大を防ぐ為一時閉店せざるを得ない状況となってしまいました。

BBQケータリング事業では大阪府内のBBQ使用可能の公園や施設などが全て使用禁止により休業することになりました。

このような状況の中、周りの方々からの助言を頂き、キャンプファイヤーでのクラウドファンディングの立ち上げを決意することになりました。

私達に少しでもお力添えを頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


リターンについて

◆ 500円

ノーリターン(メールにてお礼の文章を送らせて頂きます)


◆ 1,000円

crossBドリンクチケット(650円分)×2枚


◆ 2,500円

crossBドリンクチケット(650円分)×1枚

crossBオリジナルTシャツ×1枚


◆ 2,500円

大阪レンタルバーベキューのベイシス

手ぶらプラン(機材+食材)お一人様(3278円分)のご招待券×1枚

※大阪府内のみのバーベキュー可能場所に限ります。

https://www.photock.jp/detail/meat/5773/  フリー素材引用


◆ 3,500円

オリジナルTシャツ×1枚

※ サイズがXXLをご希望の方は備考欄にご記入をお願い致します。


◆ 4,000円

オリジナルロンT×1枚


◆ 5,000円

オリジナルパーカー×1枚


◆ 7,500円

crossBコースメニュー(2時間飲み放題付き)2名様ご招待券


◆ 10,000円

オリジナルTシャツ×1枚

オリジナルリュック×1個

ビールグラス×1個


※ crossBドリンクチケット 有効期限:リターン~1年間

※ crossBコースメニュー(2時間飲み放題付き)2名様ご招待券 有効期限:リターン~1年間

※ 大阪レンタルバーベキューのベイシス 手ぶらプランお一人様のご招待券 有効期限:リターン~2年間

※ Tシャツ・ロンT・パーカーのリターンを選択の方で複数枚の場合はシステム上、異なるサイズ・カラーを選択することができません。異なるサイズ・カラーをご希望の方は2枚目以降は備考欄に記載をお願い致します。

※ Tシャツ・ロンT・パーカーのリターンを選択の方は下記のサイズ表をご確認の上、お間違いのないよう選択をよろしくお願い致します。

最後に

この度、コロナでお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。罹患された方、1日も早い回復を祈っております。1日も早くコロナショックが落ち着き、通常の生活が皆様に戻ってくることを心より祈っております。



お店の詳細情報


[cafe&bar crossB]

〒566-0024

大阪府摂津市正雀本町1丁目27-17 中和ビル2F

Tel 06-7174-9822

営業日  月曜日~土曜日

営業時間  19:00~2:00

https://www.hotpepper.jp/strJ001217692/


[大阪レンタルバーベキューのベイシス]

〒566-0052

大阪府摂津市鳥飼本町1丁目1-47 AIMビル3F

Tel 070-4377-4679

bbq-basis.com


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください